11/9/11

Tue, Nov 08

  • 18:03  そうですね。厳しいお言葉もいただいていますが糧になっています。RT @takeshi_Vietnam おめでとうございます。英語の良いレビューも増えてきましたね@Yo_maco: "今日でオープンから半年。いつも4P'sをご愛好いただいている皆さんありがとうございます。  [in reply to takeshi_Vietnam]
  • 18:01  わかります。僕もカンボジア行こう行こう思っているのですが、なかなか機会が作れず。RT @Manohok 隣の国にいながら、なかなかベトナム行く機会ないですが、行ったら必ず伺います!RT @Yo_maco 今日でオープンから半年。オープンしてお客さんが来なかったら半年後を目処にデリ  [in reply to Manohok]
  • 18:00  ですよね。購入する予定で進めています。 RT @Gen_Kayaba コーヒーが美味しければ来店増えるので他で回収できるはず。 RT @Yo_maco: エスプレッソマシンの導入を検討していますのだが、お店でコーヒー7,000杯売らないと元が取れなくて、仮に1日  [in reply to Gen_Kayaba]
  • 11:52  今日でオープンから半年。オープンしてお客さんが来なかったら半年後を目処にデリバリーを始めようと話していましたが、今のところその心配はしなくてよさそうです。いつも4P'sをご愛好いただいている皆さんありがとうございます。 ブログ更新。http://t.co/0BfIPwFa
Powered by twtr2src.

No comments: