2/12/11

Fri, Feb 11

  • 23:26  入れ違いで残念! RT @hacya55 まだ続く?合流可?多分20p後かな。。。RT @lcwjun1: 今虎さんwRT @hacya55: どこ?2次会始まった?RT @lcwjun1: @Yo_maco に偶然会って大盛りなう♪
  • 23:20  念願叶って本物と出会えて大興奮!!しかもこれからはご近所さんということなのでたくさん遊んで下さい。 RT @lcwjun1 @Yo_maco に偶然会って大盛りなう♪
  • 14:51  ラララ〜 RT @cazfuji ベトナムは今政府の規制でFacebookが使えませんが、このURLにアクセスすると使えるようです。 http://www.lisp4.facebook.com/
  • 14:44  ブログ追記しました。@mmr0522 さん、情報ありがとうございました。 RT @Yo_maco べトナム人向けにFacebookマーケティング頑張ろうと思ってたのに。。。ブログ更新。「べトナムでのFacebookへのアクセス方法」 http://amba.to/hEDmMf
  • 14:26  @ayanadesu 色々と話したいなり。
  • 14:25  ご無沙汰してます!意外なところで繋がっていてびっくり。またお話させて下さい! RT @retz @Yo_maco ホーチミンでお会いした藤沢です。 @ayanadesu さんと先ほど話していて益子さんをよくご存知とのことで盛り上がりました。お店のオープンが近付いているようでワクワ
  • 14:23  確かに読んでいて面白いです。「文句(愚痴)ではなく、提案を」特にべトナムでは必要とされてますね。 RT @hacya55 @fujitass こういう日記いいな。頂き!
  • 14:01  べトナム人向けにFacebookマーケティング頑張ろうと思ってたのに。。。ブログ更新。「べトナムでのFacebook(フェイスブック)へのアクセス方法」 http://amba.to/hEDmMf
  • 06:47  そうですか。残念ですが次の機会に宜しくお願いします。 RT @inotanita @Yo_maco 18日、日本からのお客様の関係でちょっと参加できないかもです。
  • 06:47  メール送りました! RT @keitaxxx @yo_maco Gmail送ったよ。来週末からホーチミン行きます。
Powered by twtr2src.

No comments: