2/9/11

Tue, Feb 08

  • 16:30  楽しみですね! RT @fujitassujitass ソフトサインさんがベトナムでSNSを開始。はしているのですが、ベトナム美人コンテストを開始されたようです。はい、どうぞ、RTやコメントをお願いします!あとは任せました!w http://t.co/wZl7NJG
  • 15:40  はい、一安心。今日から本気モードです。 RT @JoeChikamori: 良い話し合い出来たんだね。立つ鳥あとは羽ばたくだけだねRT @Yo_maco ブログ更新。 「エンボカ」 http://amba.to/g56BKV
  • 15:26  ホーチミンホテルにチェックイン。アゴダで予約したのに部屋がありませんだって。インドでもそんなことなかったのに。。。まー、これからです。
  • 07:10  ブログ更新。 「エンボカ」 http://amba.to/g56BKV
  • 02:43  確かにiPodでブログは更新できないよね。iPadに外付けモバイルキーボードが良いかも。 RT @Echinaceax 私もiPadを購入するかも。今更ノートPCはいらないし、iPodを駆使してもブログ更新できないし、画面小さくて不変。ブログ、参考になりました
  • 02:40  ホーチミン是非きて下さい! RT @u27 なんと、じゃあ、ホーチミンで会うしかないですね。また、会えるのを楽しみにしています。 RT @Yo_maco 明日帰国なんですよ。 RT @u27 @Yo_maco まだ日本にいらっしゃるんですか?
Powered by twtr2src.

No comments: