4/18/11

Sun, Apr 17

  • 15:52  煙突もお願いしてしまおうか。RT @JoeChikamori: @Yo_maco わくわくする。円も正しい位置と大きさ。ティンさんいけんじゃない!
  • 15:46  4P'sでやりましょう! RT @digibana: 友人が開業準備を進めているピザ屋さんの名前が「4p's」(フォーピース)と聞いて以前やってた4ピースのバンドをまたやりたくなった。楽しかったなあ。。
  • 14:31  よかった、安心しました。それにしてもどこを工事するかわからないってどきどきだね。 RT @JoeChikamori: うん面白いよ!RT @Yo_maco: え、それっていい感じ? RT @JoeChikamori: @Yo_maco 予想外!円形階段始まってる!
  • 14:30  犬の散歩の影が何とも言えない美しさですね。 RT @kengo_murakami: 熊がいそうな雰囲気の沢 http://p.twipple.jp/HJr6g
  • 14:28  どんだけ飛ばしてるんですか! RT @Koichiro2010: 最近バイクで走ってると、いつの間にか手が数カ所切れている。なんだろう、これは。飛ばし過ぎ?
  • 14:26  え、それっていい感じ? RT @JoeChikamori: @Yo_maco 予想外!円形階段始まってる!
  • 07:12  ありがとうございます。是非お時間合えばお会いしたいです。FB承認しました! RT @ikeyu: @Yo_maco 益子さん、年末はありがとうございました!クリエーティブの後輩女子がGW中にベトナムに行くのでもしよければ会ってやって下さい!ホーチミンに4日もいる予定らしいです。
  • 06:15  先週末に引き続いて本日試食ダブルヘッダ。朝イチはタイル探しに出かけてきます。ブログ更新、「【ピザ屋創作プロジェクト@べトナムホーチミン】内装工事着工初日」 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10863539023.html
  • 06:12  2日は速い!にしてもJoさんの仕事の段取り、クオリティには舌を巻くばかり。とても勉強になります。 RT @sanyuteipop: 八百屋工事は@JoeChikamoriさんのお陰で2日で終わったけど、飲食店は大変だろうね、それもベトナム。。頑張れー
  • 06:09  事務所を移転した上にipadも買ったからそういう訳にはいかないらしいです。 RT @horrrrry: @Yo_maco アイコニックが無料で採用やってくれるんじゃなかったっけ?
Powered by twtr2src.

No comments: