4/15/11

Thu, Apr 14

  • 11:11  そういえば、ホーチミンでも屋上菜園始めます!RT @keimode44: あれ、そういえばなんで参加しなかったんですか!?w RT @Yo_maco: 参加したかった。 RT @TMW213: すげー充実した三時間でした。RT @keimode44: 遅くまでありがとー!
  • 11:10  きょえーーーーーー RT @TRINHOG: 越人は名前の4文字は無理!3文字迄!出来れば2文字!RT @Yo_maco: ブログ更新、「【ピザ屋創作プロジェクト@べトナムホーチミン】レストランのネーミング」 http://amba.to/eJUqu5
  • 10:27  早速触ってみました。確かにユーザーは便利ですね。店舗側の利便性が大切な要素かもですね。 RT @yoshidazooee: レストランのリアルタイム予約のopen tableを利用してみた感想としては劇的に便利。なぜもっと広がらないのだろうか。店舗側の事情かな?
  • 10:24  べトナムはステンレスが高いみたいです、、にしてもびっくり。 RT @cazfuji: それすごいですね。RT @Yo_maco ピザ窯本体の見積もりが6万円なのに、煙突の見積もりが60万円ってどういうことなんだ。。。ブログ更新、「【ピザ屋創作プロジェクト
  • 10:24  資本金の両替タイミングが悩ましい。。。 RT @ykatou: 思案時だよ:円、一時83円台前半に上げ幅拡大 約2週間ぶりの高値圏 http://s.nikkei.com/eYslWS
  • 10:23  Tencentに引き続きですか、、会員4700万人って凄いけど、べトナムではまだかなぁ。RT @findstar_news: グリー、東南アジア、インド等新興国に4,700 万ユーザーを誇るSNS「mig33」運営会社 と業務提携 http://bit.ly/eOLEDb
  • 10:21  ブラウザの言語設定によって言語が自動的に変わるんですよ。 RT @yoshidazooee: ファッションコミュニティ「プーペガール」会員100万人突破。海外比率46% http://goo.gl/14XFo 日本語中心のUIでこの数字は信じがたい・。英語のサイトがあるのかな?
  • 10:19  いいなぁ。参加したかった。 RT @TMW213: こちらこそ!すげー充実した三時間でした。また飲みましょう!RT @keimode44: 遅くまでありがとー!また飲みましょう!
  • 10:14  うわっ、美味しそう! RT @kengo_murakami: ルブロション、熟成15日目です http://p.twipple.jp/CN3LK
  • 10:13  ピザ窯本体の見積もりが6万円なのに、煙突の見積もりが60万円ってどういうことなんだ。。。ブログ更新、「【ピザ屋創作プロジェクト@べトナムホーチミン】レストランのネーミング」 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10860472386.html
Powered by twtr2src.

No comments: