4/6/11

Tue, Apr 05

  • 08:47  いよいよ来週から着工予定です。ブログ更新、「第一回ピザ屋内装会議@ホーチミン」 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10851843989.html
  • 08:43  いやいやいや、、僕じゃないです、清掃の係員のお話です。 RT @Koichiro2010 わお!お疲れ様っす! RT @Yo_maco この時間から家前路地の掃除が始まります@ホーチミン
  • 02:20  この時間から家前路地の掃除が始まります@ホーチミン
  • 02:14  尊敬する前職の上司から思いがけないメールをいただきミッドナイトテンションマックスホーチミン。
  • 01:09  想像以上の出来にびっくり!!ほんと感謝です!! RT @JoeChikamori まだ六日目か。恐るべしスピードで進んでます。おやすみなさい。http://zero7beach.blogspot.com/
  • 01:05  さっきメール送ったYO! RT @spaceship51 @Yo_maco 物件契約おめでとう、いよいよですね。そちらの状況次第ですが4月中旬以降、現地で活動できます。
  • 01:04  同じくべトナムからですが、、おめでとうございます! RT @cazfuji @takamuraakinori (^^)誕生日おめでとー!ベトナムにいるから、会って祝えないけど今年も良いとしになりますように。
Powered by twtr2src.

No comments: