4/29/11

Thu, Apr 28

  • 19:32  はい、イタリアの水牛モッツァを超えるクオリティを目指しています。 RT @fortunelady0v0 水牛モッツァ…イタリア。。RT @Yo_maco: ようやくピザ窯の着工が始まりました。ブログ更新、「【モッツァレラチーズ創作プロジェクト?】水牛のモッツァレラチーズが形に」
  • 19:30  おかげさまで深堀りすることができました。ありがとうございました! @zem_mai 自分たちの本質や未来さがしみたいなものだから提案側より決める側がお疲れさまですょw RT @kunio8k ブランディングやロゴマーク決定に至る所は http://amba.to/fGjHQK
  • 19:28  一番時間をかけて話し合いました。それだけあって思い入れも強いです。 RT @kunio8k ついに。ブランディングやロゴマーク決定に至る所はとても興味深い話。@zem_mai さんお疲れ様!RT @Yo_maco ブログ更新。【ピザ屋創作プロジェクト@べトナムホーチミン】
  • 19:27  特注でご用意できるよう努めます! RT @hacya55 うずらの卵丸々8個入りピザとかあったら絶対頼んじゃうな。@Yo_maco さんお願いしますw
  • 19:26  こちらこそご丁寧に絵本お持ちいただきありがとうございました。娘、ツマともに大変喜んでいました! RT @taka_honda @Yo_maco 忙しいところありがとうございましたm(_ _)m とても得るものが多く楽しかったです。次回はお店にお邪魔します!
Powered by twtr2src.

No comments: