12/18/10

Fri, Dec 17

  • 21:43  あざす。特にべトナムだとそういうのは多い。めげずに頑張ります。 RT @JoeChikamori: @Yo_maco そっかー。いやいやあるよね。そう言うの。こちらは状況に合わせて頑張るだけ。それがすぐでもちょっと先でも
  • 21:42  超良記事。 RT @nryotaro 先月の記事ですが、何回読んでも響きます。RT @usapon: blog 起業してから一番大きな失敗は何かhttp://bit.ly/hibHcC
  • 21:35  さっき不動産屋経由でオーナーから連絡あって、自分でBarやりたくなったからごめんなさいだって。。。明日詳細聞きにいってきます。うぎっ。 RT @JoeChikamori: @Yo_maco あれあれあれそっか。ベトナム暑いのか!すごい暑いのか。スコンと抜けてた。身支度少なめか
  • 21:33  もち家族同伴。九州行きたいけど日程きつそうだからできれば東京がいいかなぁ。 RT @Echinaceax: @Yo_maco ハスもさなえちゃんも来る?詳細日程はメールする!九州おいでー!あとJRパス買ったから、タイミングあえば新幹線で長野までサクッといけるよ!
  • 17:39  行きたい! RT @spaceship51: バーアムリタ西麻布が凄い夜になるという、まちがいない話。RT @BAR_AMRTA 本日金曜日はおそらく今年一番の盛り上がりになるでしょう!ロバートグラスパー御一行来店!!すごいライブになるでしょう。
  • 17:28  これかなり面白い。Twitter, Facebook両方繋いで見るのがオススメ。 SOUR「映し鏡」インタラクティブミュージックビデオ #sourmirror http://t.co/AsQqhfg
  • 16:44  ありがとうございます。特に最近乾期に入って暑い日が続いていますね。ツマは夏バテで一昨日倒れたばかりです。お身体ご自愛ください。RT @ydoh0123: @Yo_maco おはようございます。久しぶりです。炎天下の中での物件探し大変かと思いますが頑張って下さい。
  • 16:17  ありがとうございます!徐々にピンとが合ってきました。 RT @TOUMEITOURU よい物件が見つかりとイイですね願☆ RT @Yo_maco 本日は3件物件内見予定。
  • 16:15  カラオケ行きたいっす。RT @ivs_asai なんでやねん!でも、カラオケ行こう。 RT @minopu とりあえずカラオケ行こう。話はそれからだ。 RT @ivs_asai 2015年までに、君らの作ったアニメがフランス、タイ、台湾、ベトナムで同時 @Koichiro2010
  • 09:23  本日は3件物件内見予定。
  • 09:16  是非ご一緒したいです。後で「あぐかる」拝見させていただきます。 RT @minopu: @Yo_maco うちは主に動かすほうの仕事ですが、つながりで多分たどり着けないところはないかと…。ちょこちょこベトナムには顔出しているので、タイミング合えば浅井さんとか交えて是非是非です。
  • 09:04  お心強いです。 RT @minopu: あら、茨城アニメチームがお力になりますよー。 RT @Yo_maco: なんかきてますね。 RT @ivs_asai: おお、ぜひブームになって欲しいですね。 RT @Koichiro2010 ベトナム人の友人が来年メイドカフェ始めると言っ
  • 08:42  そうそう。交流できる飲食店を目指したいと。 RT @sayuritamaki: みんなで作るwikipizaya!いろんな人がチェックインするwikiplace!毎日毎度おおきにpiza職人プレゼンツ、ニコニコ生放送〜☆ RT @Yo_maco SNPR ソーシャルネットワー
  • 08:39  なんかきてますね。 RT @ivs_asai: おお、ぜひブームになって欲しいですね。 RT @Koichiro2010 ベトナム人の友人が来年メイドカフェ始めると言ってました。ホットですね。日本で体験して来ようかな。 RT @Yo_maco 大変興味深いです。
  • 08:38  30日の朝食会やりましょう。 RT @hirubird: 私、30日朝だけホーチミンにいます!サイゴンで朝食会などできたら… @ivs_asai おろ、益子さん、興味あるの?今度話させてください。 RT @Yo_maco そのお話大変興味深いです。RT @ivs_asai: 萌え
  • 08:35  是非近々お話させて下さいね。RT @ivs_asai: おろ、益子さん、興味あるの?今度話させてください。 RT @Yo_maco そのお話大変興味深いです。RT @ivs_asai: 萌え文化普及の最初の取り組みとして、メイドカフェ事業を考えた。
  • 08:33  これでどうかな? http://bit.ly/aWIh78 RT @nemureshi2: ありがとう。リンクアクセス不可能です。RT @Yo_maco: 書籍は日本に置いてきてしまった。。最近の本は電子書籍で購入可能だよ。@nemureshi2:...
  • 08:30  やるしかないね。楽しみつつ頑張っていきましょう。 @konukik @JoeChikamori @takaakiyosikawa
  • 08:28  1月に帰国予定があるので是非会いたい! RT @Echinaceax 日本行きのチケットゲット(^O^)今回も2か月滞在することにした。東京にも2回行くし、長めに滞在しよう。東京のみなさん遊びに行きます!一週間新幹線乗り放題のチケット買って東京から博多まで旅行しながら
Powered by twtr2src.

No comments: