12/20/10

Sun, Dec 19

  • 21:09  教育の主要目的は、自分とは何者であるのか、成長して自己実現するには何をしなければならないか、を見つけていく手助けをすることにある。その生活や環境をより良くしながら手助けをしていくこと。
  • 17:34  おっ、禁煙続いてますね。お宅訪問楽しみにしてます! RT @takehike 部屋の模様替え完了。これで人を呼べる。来週はM-1。禁煙なう。18日1時間28分継続中。 #kinen
  • 17:31  ですね! RT @Johnsekky 日本車のリミッターなんて即解除して全開モードで行きましょう! RT @Yo_maco: 自分にリミッターをかけないこと。 RT @mikiwatanabeBot 自分の限界を決めるのは自分自身である。
  • 17:27  餃子、ラーメン、カレーにしろ日本は食のバラエティーが豊富。こんな形で世界のピザミュージアムもあったら面白いと思ふ。RT @keitaxxx テレビ番組の影響で来場。 (@ たこ焼きミュージアム デックス東京ビーチ) http://4sq.com/eD9gbs
  • 17:23  ブログのヘッダーを@takehikeさんにつくってもらった。渋くていい感じ。近々バイクに乗っている人物が変わる予定ですw http://amba.to/dBJkDA
  • 17:19  @u27 こちら参加してみては? RT@socienecafe 1/7(金) 新年会deカンボジア!参加者募集!幹事はシャンティ国際ボランティア会 鎌倉さん。カンボジアが気になっている、旅行で行った、関係のお仕事を…http://bit.ly/dL8Nrq #atumatter
  • 17:16  僕もホーチミンきてその違いにびっくりしました。 RT @vn_life やっぱハノイとサイゴンでベトナム語が違いすぎて何言ってるのかよくわからん・・・。
  • 17:14  ピザもたくさん食べておいてね。 RT @hieu_miso 本当ですか!朗報です、僕、カールス大好きです(^^)RT"@Yo_maco: ホーチミン7区に米系大手ハンバーガーチェーンのカールスジュニア(Carl's Jr.)ができるみたい。
  • 16:23  べトナムで非常に普通にハンバーガーを食べられるのは確かに非常に嬉しいですねw 食べ行ってきます。 RT @hacya55 全くベトナムっぽくなくて非常に普通に食べられます。この普通が非常に嬉しいですww RT @Yo_maco: あら、そうなんですね。知りませんでした。
  • 15:52  あら、そうなんですね。知りませんでした。美味しいですか? RT @hacya55: Vincom centerにありますよ。RT @Yo_maco: ホーチミン7区に米系大手ハンバーガーチェーンのカールスジュニア(Carl's Jr.)が出来るみたい。
  • 15:24  ホーチミン7区に米系大手ハンバーガーチェーンのカールスジュニア(Carl's Jr.)が出来るみたい。マックもまだきてないし、米系ハンバーガーチェーンでは初じゃないかな。
  • 09:08  これが難しい。 RT @mikiwatanabeBot「自然体」つまり、自分よりも大きく見せようともしないし、自分より小さく見せようともしない。等身大の自分をどう相手に伝えるか。自然体でどう相手に接することができるか、ということを一番大事にしています。
  • 09:08  ここ半年くらい特にそう思う機会が多い。 RT @mikiwatanabeBot 無理な人脈づくりは意味がない。まず自分自身を磨くことが大切。相手にメリットを与えることができなければ、相手から何も得ることはできない。会いたい人がいるならば、会える自分に早くなることです。
  • 09:06  自分にリミッターをかけないこと。 RT @mikiwatanabeBot 自分の限界を決めるのは自分自身である。
Powered by twtr2src.

No comments: