12/27/10

Sun, Dec 26

  • 22:25  ww メイシャントンに並ぶクラスが?! RT @hiroki_okada レストランkemuriでも同じ事を聞いたw @kemuri_kagura RT @Yo_maco: 今週はジャージー牛に着目していこうと思う。
  • 22:13  @27 通ってるのってリラヨガ? http://www.lilayoga.jp/
  • 22:05  今週はジャージー牛に着目していこうと思う。
  • 21:21  僕が住んでいるのは7区ですが、1区に9時でokです。 @hirubird @emoshin84 @bowblue111 すみません、1区にある服屋さんですね。@Yo_macoさんも1区とのことで、その辺りのカフェはいかがでしょうか?私は9時くらいにそのお店に行ければ、大丈夫です。
  • 21:19  焦らず一歩一歩進んでいきましょう。 RT @konukik @Yo_maco 牧場&チーズ作り&物件の件…本当にハードな一日ですね。何もお役に立てず申し訳ないです。水牛牧場の情報ほんと少ないですね・・ベトナム国内でも見つけられる様、自分も頑張って調べてみます。
  • 21:17  日本にはもういないはず。。 RT @JoeChikamori "@Yo_maco: にしても、水牛牧場を運営する方法の情報は少なすぎる。。。" 水牛牧場運営者いませんか
  • 21:16  道は長いが頑張ります。 RT @kunio8k ピザ、モッツァレラチーズのために水牛牧場運営するとな!!RT @Yo_maco にしても、水牛牧場を運営する方法の情報は少なすぎる。。。
  • 20:27  ワン
  • 17:37  ありがとうございます!先は長いですが頑張って参ります¥ RT @inotanita @Yo_maco お、すごい!お店でたべられるのを楽しみにしております。
  • 17:33  にしても、水牛牧場を運営する方法の情報は少なすぎる。。。
  • 17:29  いい流れ。 RT @analoglife 最近、Community Labs Vietnamに、日本から、かなり高めのキャリア組の応募が目立つ。知的レベルが高い人ほど、現状の問題意識が高く、海外に活路を求めて来る流れは、止めようがないのかも知れない。
  • 17:27  交渉中の不動産オーナーが、新しくできる物件の3Dの完成図面ができたから、今すぐこいとの連絡が入る。完成図と出来上がりがヘリコプターとタケコプターくらい違ったという話をよく聞くのでくれぐれも注意が必要ね。ワクワク。
  • 17:19  今日も朝3時から1日がかりでモッツァレラチーズ作りに励む。いい感じに作れるようになってきた。インターネットで世界中の情報を集められる上に、PHや温度をデジタルで計測できるからゼロスタートでもなんとかなるものだ。これがなかった時代だと何にもできなかっただろうなーと、文明の力に感謝。
  • 15:17  PH測定器がかなり役に立っている。
  • 12:42  YES, 現在乳酸菌発酵中です。 RT @kaorun67 @Yo_maco おつかれさまです!モッツァレラ作りですね?
  • 11:54  イスラエルによさげな水牛いたら教えて下さいw RT @spaceship51 RT あっ、しかも午前3時台に出発していますね。そのバイタリティ感服です。RT @Yo_maco バイクで牧場へ出発なう。
  • 09:17  ふー、牧場から到着なう。新鮮な牛乳仕入れたYO!! 今回は往復5時間半でいけた。日が昇るまでのバイクは寒くて死ぬかと思った。
  • 03:33  バイクで牧場へ出発なう。
Powered by twtr2src.

No comments: