12/24/10

Thu, Dec 23

  • 14:39  それも知らない... RT @emoshin84: ミスサイゴンて言うカラオケなら知ってます。RT @Yo_maco: ミスアオザイってどこですか? RT @hirubird: おぉ!だんだん増えてる〜 RT @bowblue111 @ivs_asai @emoshin84
  • 11:09  よくぞ兎をべトナムまで連れてきた! 兎ランタロウのトナカイ姿は是非見てみたい。 RT @n_rantaro: さなえちんさすが!はっちゃんうけるw"@nryotaro: ウチのヨメも負けじと仕込むしかない!RT @Yo_maco: @kana_bunbun
  • 11:05  ミスアオザイってどこですか? RT @hirubird: おぉ!だんだん増えてる〜(^○^)私は9時前くらいにミスアオザイに行ければ、それで大丈夫です!皆さん朝ご飯は何時くらいでしょう? RT @bowblue111 よっしゃー!(笑) @ivs_asai @emoshin84
  • 11:05  パンガンでもこりゃない。。 RT @tomomin: @Yo_maco これは・・・。流石さなえです
  • 11:03  待ってます! RT @fujitass: スカイプを越えるサービス作りたい!RT @yasuzySG 確かに(笑)RT @masakiotani55 世界中に妙にワクワク。そんなサービス作りたい RT 世界中止まってるようです RT @saccini スカイプの調子悪い。
  • 11:03  ご丁寧にありがとうございます。RT @anhsao: 、、@Yo_maco さんのツイートをリツイートさせていただきました。情報ありがとうございます。ベトナム、ホーチミン市、牧場から持ち帰りの絞りたて牛乳でモッツァレラチーズを試作、温度管理とともにPH管理も重要であることがわかっ
  • 11:02  来年はおたく一家とのコラボも楽しみ!、、とツマが申してました。 RT @skhiroaki: この親娘最高ですな!さなえさんの方が目立ってるね。RT @Yo_maco: べトナム人に少し距離を置いて囲まれるトナカイとサンタの親子。
  • 11:01  なるほど、ドイツのクリスマスに対する認識が低かったかも。 RT @Echinaceax: これだけ妻のキャラが濃かったら企業成功間違いないね(^_-)ドイツの会社もクリスマス浮かれで対応遅かったのかもね。こっちでは今が日本でいう年末年始みたい@Yo_maco: べトナム人に
  • 10:55  いやいやいやいや、またネット先行で変な誤解されてしまうのでご勘弁を(笑) RT @Koichiro2010: おもろいサイバーな人々!@nryotaro ウチのヨメも負けじと仕込むしかない! RT @Yo_maco: @kana_bunbun はい。娘そっちのけでトナカイポーズ決
  • 10:53  あんまり挑発しないでよ。またやりたいとか言い出しかねないから。。。RT @nryotaro: ウチのヨメも負けじと仕込むしかない! RT @Yo_maco: @kana_bunbun 娘そっちのけでトナカイポーズ決めてたときに
  • 10:49  あんたもこっちおいで。 RT @sakehamizunari: さすが(笑)!"@Yo_maco: 今宵はツマが主役でした RT @nryotaro: うひょ〜! RT @Yo_maco: べトナム人距離を置いて囲まれる親子
  • 10:47  まわりの人は引き気味だったので、いけないものでも撮るようにこっそり撮ってました(笑)。 RT @overlandclub: @Yo_maco 奥さま めちゃくちゃかわいらしいですね。 まわりの人たち写真撮ってませんでしたか?
  • 10:44  おたくの一家ともコラボさせてねw RT @shibupapa: これはすごいw 益子家、最高です! RT @Yo_maco べトナム人に少し距離を置いて囲まれるトナカイとサンタの親子。
Powered by twtr2src.

No comments: