12/31/10

Thu, Dec 30

  • 23:58  ありがとうございます!牛乳ゲットするだけで苦労しているくらいですから水牛牧場作るまでは先はかなり長いです。が、うんこまみれで頑張っていきますw RT @inotanita: @Yo_maco 牛乳をゲットするための苦労、写真付きで見るとすごいリアルですね。ほんとお疲れ様です。
  • 23:44  深夜にカップラーメン食べながら踊りはじめたツマ。
  • 23:32  自転車で転けたとか、愛犬に噛まれたとか? RT @dakei: あー、体動かしたい!でも、わけあってしばらく安静...
  • 23:29  ツマが忘年会から帰ってきた。真っ直ぐ歩けないくらい酔っぱらってるけど、楽しそうで何より。
  • 23:24  まじです。FB@べトナムかなり不安定です。 RT @anohana_acc: @Yo_maco まじですか?それが分からないですけど今日の夕方からブロックされていたんですが他のサイトでアクセス出来ます。
  • 23:23  ありがとう。今年は正直不完全燃焼なところがあり反省多しですが、来年は全開でいったります。 RT @nemureshi2 頑張ってください。益子さんだから大丈夫だと思います。RT @Yo_maco: ブログ更新。【チーズ生産プロジェクト?】http://amba.to/dYXEo6
  • 23:02  ここ1週間くらい、ISPや時間帯によってブロックされることがあるようです。RT @anohana_acc: still cant access FB like before... what happened?
  • 22:58  「死ぬまでに果たしたい人生50の夢リスト」作成に取りかかってみる。
  • 22:55  磊々さんは良心的かと。 RT @nakamiti: 会費いくらくらいですか?日系の焼肉屋さんということでびびってます。RT @hacya55: 1月2日17:00より焼肉の磊々さんで、サイゴンおやじ白くまツイッターオフ会の新年会第1弾、サイゴン年越し組はさびしく焼肉をたらふく食う
  • 22:54  ありがとうございました!プロフィール写真、いいですねw RT @haruka_hachi: @Yo_maco 私たしこそみんなの訪問ありがとうございます!みんな出会えてうれしかったです!はすちゃんかわいいですね〜大好きです ^^
  • 22:52  この種のサービスはべトナムでもあるべきですね。 RT @fujitass インドは鉄板 RT @TOUMEITOURU RT @India_News_J =「2011年はこうなる」インドの農村で見つけたビジネスの可能性 http://bit.ly/fgE3Jm #India
  • 22:47  ブログ更新。ともかく先が長い。。【モッツァレラチーズ生産プロジェクト?】〜乳牛求めて〜 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10747791697.html
  • 22:46  うぅ、響がボディーブローのように効いてきました。。 RT @Ryosenan: 虫歯は根性で治せると信じているボクではあるが、横からマジレスすると酒では余計に痛くなる可能性大。腫れてるなら近所の薬屋で抗生物質系処方してもらって治まってから痛いだけなら。ま、歯医者に行くのが吉かな
  • 22:21  手元に両方ないからとりあえず響のストレートを投入してみる。 RT @fujitass: 正露丸投入!RT @Yo_maco: バファリンよりきくかね? RT @showasano: 気休めにまずはパナドールです!RT @Yo_maco: 歯が痛すぎる。。
  • 21:54  ピグは日本では主婦の方のユーザーも多いようですよ。RT @anohana_acc: @Yo_maco @haruka_hachi 私もびっくりしましたよ 私の年齢以下ぐらい若い者だけピグ知っていると思ったんです。今日は私たちも皆さんの訪れありがとうございました。
  • 21:53  バファリンよりきくかね? RT @showasano: 気休めにまずはパナドールです!RT @Yo_maco: 歯が痛すぎる。。
  • 21:45  わーお。RT @fujitass: おお。RT @munger1924: グエンフエのハイランズでアメーバピグ使っているベトナム人たまに見ましたよ。 RT @Yo_maco: べトナム人学生よく使っているネットサービスは?と聞いたら真っ先にアメーバと答えたのでびっくり
  • 20:58  歯が痛すぎる。。
  • 20:48  宜しくお願いします! RT @HIKACHINS: 感謝! です。私もプライベートで今年初めてホーチミン伺いました。エネルギーに溢れていますねRT @Yo_maco 御社ビールお取り扱いさせていただく予定です! RT @HIKACHINS: ホーチミン郊外にビール工場建設します
  • 20:42  確かに。僕らも二人してぼったくらたことあったしね(笑) RT @nemureshi2: それは情報をちゃんと収集しなかった学費だと思った方が良い。僕も日本にぼったくられたけど、日本人だと言ってない。RT @Yo_maco: そりゃひどいw RT
  • 20:00  上手いw RT @Ryosenan: あそこMy Sonぢゃなくてミーソン、入場料だけで何ドル相当かかるはずだよ。RT @Yo_maco そりゃひどいw RT @ikeyu: ホイアン・ミーソン遺跡ツアー、50USドルが3USドルまで下がったwwww どんだけボっとるんだ、
  • 19:57  @koumei_ishikawa @yu_nakamura8 本日はありがとうございました。実に和やかな雰囲気でべトナムを一層好きになりました。
  • 19:41  つま観喰いしたいですw RT @takehike: ローチョンさんとM-1見てる。今回はついでに録画。回して欲しい人連絡乞う
  • 19:40  御社ビールお取り扱いさせていただく予定です! RT @HIKACHINS: 弊社、ホーチミン郊外にビール工場建設します。頑張ってくださいね。RT @Yo_maco: 前向きな意見交換ができて有意義でした。次は是非! RT @Koichiro2010: おお、面白そう!次回参加希望
  • 19:35  そりゃひどいw RT @ikeyu: ホイアン・ミーソン遺跡ツアー、50USドルが3USドルまで下がったwwww どんだけボっとるんだ、ベトナム人。ベトナム人にとってボリはレジャーの一つ。彼らは旅行者を相手に楽しんでいる
  • 19:34  アバター着せ替えのためにアメゴールド取得方法ページ詳細(日本語)を必死に解読しようとしていた。こんなところで利用されてるなんてピグを開発した方がこの場にいたらどんなに感動しただろうかと想像した。国境を越えられるネットサービスを開発するのは可能性限りない仕事だなぁと改めて思った。
  • 19:20  日本語専攻しているべトナム人学生の家に遊びに行ってきた。よく使っているネットサービスは?と聞いたら真っ先にアメーバと答えたのでびっくり。アメーバの何を?と聞いたらピグとのこと。なんだかとても嬉しかった。これまで散々べトナム人にピグの紹介してきただけに愛着あったんだなーと実感した。
  • 19:07  @haruka_hachi @anohana_acc 今日は美味しいべトナム料理ありがとうございました!べトナム人宅で食べるベトナム料理は格別でした。アメーバピグを利用していたことにもびっくりだったYO!
  • 19:00  前向きな意見交換ができて有意義でした。次は是非! RT @Koichiro2010: おお、面白そう!次回参加希望!RT @Yo_maco 起業家の集い@ホーチミンMus Musなう。
  • 18:57  カモンホーチミン! RT @spaceship51: ワタクシも参加したい。RT @Yo_maco 起業家の集い@ホーチミンMus Musなう。
Powered by twtr2src.

No comments: