1/1/11

Fri, Dec 31

  • 23:59  明けましておめでとうございます! @anohana_acc @Yo_maco 明けましておめでとうございます
  • 23:57  2010年12月31日は1日中歯が激痛でなんにもできなかった。娘のハスも体調が悪くて1日中寝込んでた。忘れられない大晦日。年の最後に健康でいられることの有り難さを多いに感じることができた。これもまた有り難い。
  • 23:55  ご協力できることはなんでも! RT @inotanita 間もなくベトナムも新年を迎えます。皆様来年もよろしくお願い申し上げます。みんなで力を合わせて日本人が世界で活躍できる1年にしたいですね。
  • 23:54  確かに真相を知りたいですね。 RT @inotanita 最近ホーチミンで北海道牛乳をちょくちょく見かけるのですが、どんなルートで入ってきてるのでしょうかね。http://vitjp.vietnhat.tv/e4784.html
  • 21:20  My Top Followers in 2010: @yo_maco @koichiro2010 @ydoh0123 @joechikamori @lazy_reiji @takehike. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
  • 08:01  歯が痛過ぎて何もできない。色々調べたけどどうやら虫歯じゃなくて、顎関節症っぽい。
  • 07:11  Welcome to VIVA Hochiminh! RT @crowskan: @Yo_maco 今度ホーチミンに住むので仲良くして下さい!☆
  • 07:07  そっか少し残念。ありがとうございます。RT @hoshion: コスメの総合サイト、コスメならアットコスメ、みたいな結構フラットな印象でした。SNS各社やZOZOみたいなインパクトはなかったですRT @Yo_maco どんな感じのCMですか? RT @hoshion: アットコス
  • 00:26  RT @ykatou: 回覧 RT @yasuzySG: 共有|【PDF】2011年海外経済の展望(三菱東京UFJ銀行) http://bit.ly/eCtq5Q
  • 00:21  おっぱっぴーを連呼しながらトイレに駆け込んだ模様です。。 RT @spaceship51: 逞しく賑やか、イイじゃないですかー♪ RT @Yo_maco 深夜にカップラーメン食べながら踊りはじめたツマ。
  • 00:16  へー、どんな感じのCMですか? RT @hoshion: アットコスメのCMやってる。初めてみたぞ。
  • 00:14  おっーーーー!ご無事をお祈りしています。 RT @dakei: あと1週間ちょっとの予定ですよ〜!RT @Yo_maco @dakei ところで、そろそろですよね?
  • 00:11  親知らず(歯)を英語でいうと「wisdom tooth(賢明なる歯)」というらしい。随分と解釈が違いますね。
  • 00:08  ズンさん@シンガこそ。 RT @nemureshi2: 良いお年をお迎え下さい。RT @Yo_maco: ありがとう。今年は正直不完全燃焼なところがあり反省多しですが、来年は全開でいったります。 RT @nemureshi2 頑張ってください。益子さんだから大丈夫だと思います。
  • 00:06  @dakei ところで、そろそろですよね?
  • 00:05  あぁ、無情、、 旅は道連れ世は情け。 RT @dakei: @sunnymaco さんがtweetしてたような「ものすごく酔っ払ってハッピーおっぱっぴー!」な状態からの自爆、みたいな感じですかね。RT @Yo_maco 自転車で転けたとか、愛犬に噛まれたとか?
Powered by twtr2src.

No comments: