1/13/11

Wed, Jan 12

  • 20:58  お洒落オーガニックレストラン (@ Soul Food Mahanakorn) http://4sq.com/eLjhZ0
  • 17:49  やばい、エアロビの時間だ!
  • 17:49  Twiiterはべトナムではまだほとんど利用されてないからだと思います RT @anhMi Facebook規制と共産党会議の繋がりがよくわからない TwitterはOKなのに? RT @cazfuji ベトナムは現在共産党が会議をしてるからFBの規制が強化され繋がりにくく
  • 17:46  みんなに黒くなったと言われる。 RT @i_ambo みんなに太ったと言われる。RT @kzt10: みんなにやせたと言われる。
  • 17:36  そうなんですね。バンコク大都会で、引き蘢りがちです。。 RT @ydoh0123 @Yo_maco 今バンコクにいらっしゃるんですか?私もテト時期にバンコク訪問しますよ。
  • 17:36  ハノイ行ったら一緒にやりましょう! RT @cazfuji ハノイの公園でもよく見かけるけど、参加するって発想はなかった。早朝の騒音にしか思えなかった自分はまだまだ甘いか。RT @Yo_maco 滞在しているバンコクの家の近くにスーパーがあってその駐車場で毎日夕方6時からエアロビ
  • 17:02  滞在しているバンコクの家の近くにスーパーがあって、その駐車場で毎日夕方6時からエアロビをやっている。BPM160くらいの超高速エアロビ。面白そうだから参加してみようかと。
  • 11:15  今日はオーガニック祭@バンコクかな。
  • 11:01  ブログ更新。 「べトナムだから…」〜べトナムでやるからこそ実現できる世界レベルで通用するモノやサービスを提供していきたい〜 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10765990599.html
Powered by twtr2src.

No comments: