1/21/11

Thu, Jan 20

  • 06:53  なるへそ。中東かヨーロッパの話だと思ってましたw RT @spaceship51 これねぇ、あのバイク好きのあんちゃんですよ。夕方の電話「なにやっているの?」の後は泥酔必然。RT @Yo_maco 決意を大切にw
  • 06:51  ガンジーは自己に対して本質的な生き方を追求し続けたことが凄いと思う。 RT @spaceship51「ガンジー自伝」読了。自身が尊敬してやまないこの偉人は、多くの困難を抱えつつ「自己浄化の道」を歩んだ。質素倹約ムダのないプリミティブな生き方は現代の日本人に求められているものかも
Powered by twtr2src.

No comments: