1/4/11

Mon, Jan 03

  • 17:10  みたいだね。べトナムファンになったかな? またおいでやす。RT @ChisatoBachata そういえば私去年9月にホーチミンに行ったよ!
  • 17:07  いや、すみません、まだ場所決まってないんですよ。RT @ydoh0123 @Yo_maco あっ、もう一度店の場所だけでも教えて頂けますか?宜しくお願い致します。
  • 17:07  有意義で楽しかったです!ありがとうございました! RT @hacya55 @TRINHOGさん @bleemさん @nihongoyaさん @kengo_saigonさん @Yo_macoさん @nakamitiさん @hoabinh2010 これから夫々の世界でご活躍下さい。
  • 16:49  オーナーの許可がないと荷物を運び出せないってどういうこと?!
  • 09:35  難産になりそうです。 RT @spaceship51 失敗は成功の母 RT @Yo_maco やばい、失敗したくさい。
  • 09:24  ありがとう! RT @u27 がんばって下さい! RT @Yo_maco やばい、失敗したくさい。
  • 09:23  ありがとうございます。近々お会いできることを楽しみにしています。 RT @ydoh0123 今HTVの語学学校に通学している為、店が近ければ寄させて頂きます。多分年齢的にも近いかと思いますので。近々お会い出来る事を楽しみにしています。
  • 09:21  そっかそっか。ひでちゃんに宜しくね! RT @ChisatoBachata @Yo_maco まっしーいつのまに!!それもベトナム!?高野さんはパーティーで数年前にお会いしてからちょこちょこお仕事相談にのってもらったりずいぶんとおせわになりました。明日ひでちゃんたちに会うよ!
Powered by twtr2src.

No comments: