1/11/11

Mon, Jan 10

  • 14:27  バンコクでの仕事は終わり。期待したほどではなかったけど、大切なことが聞けたので一安心。
  • 14:25  ピザ職人育成アカデミーだって。http://www.pizcube.com/academy.html ピザ窯屋なんてのもある。http://www.pizcube.com/order/ なんでも商売になってしまう。
  • 10:22  今から勝負。牧場が経営しているバンコクのお店に向かってみます。
  • 10:12  @paxi 即興ステージ観てみたかったですw べトナム本格的結婚式の写真をいくつか送ってもらうことはできますか?ズンさんに共有したく。
  • 00:38  なんとかして水牛牧場に辿り着いたけど、予想以上に遠くて日が暮れていて追い返されてしまった。やばい展開。。。
  • 00:31  @kengo_hue @cazfuji @tomomin @ssk_cyvn ありがとうございました。無事に12コールのSIMゲットしました。パケットは難しいようですね。
  • 00:27  今日初めて会った方の家に泊まらせてもらうことに@バンコク。
Powered by twtr2src.

No comments: