1/25/11

Mon, Jan 24

  • 21:59  同意します。 RT @hacya55: 私はYMOがまた流行る時代がもうすぐ来ると思ってます。RT @nakamiti: 今日はどこのカフェもBGMがテクノなんだけど何故だ?流行ってるのか?
  • 21:39  こちらこそありがとう!RT @Echinaceax: お誘いありがとう!ブログの更新ありがとう!母がとっても喜んでました(^O^)@Yo_maco: いつでも軽井沢へ! RT @Echinaceax: みんな、頑張ってるなあと関心してばかり。昨日から埼玉県にいます。
  • 21:29  わろた RT @koshikudake: クオリティ高杉wwww「世界に1本だけの満足」 http://ow.ly/3J3EN
  • 21:28  いつでも軽井沢へ! RT @Echinaceax: みんな、頑張ってるなあと関心してばかり。昨日から埼玉県にいます。明日は久しぶりの温泉(^O^)
  • 21:28  ! RT @kaorun67: RT @Yusuke_Yamamoto: 点字ブロックって世界で初めて日本で出来たんだ。スティーヴィーワンダーはこのことを言ってたんだな。やるじゃん日本!→ 点字ブロック年内にも国際規格決定 国内統一化を後押し http://ow.ly/3J30p
  • 21:23  この中でどれがオススメなのだろうか。。 RT @tweetmeme Androidジョガーさんにオススメなランニングアプリ4選 | juggly.cn http://bit.ly/faND3T
  • 21:19  相変わらずですね。通貨もそろそろ。。 RT @vietnamkabuhelp: ベトナム、1月の消費者物価指数(CPI)は、前月に比べ1.74ポイント上昇。2010年1月との比較では、12.17ポイントの上昇。 http://bit.ly/ffKbJs (ベトナム語)
  • 21:18  当社、前回の無償増資のときもそうでした。 RT @vietnamkabuhelp: VNM(ビナミルク)が、今日開かれた取締役会で2:1の無償増資を決定。先週から急にストップ高が続いていた理由はこれだったのか・。末端の人間が知った時にはすでに遅しというのはべトナムではありがちな話
  • 21:15  確かに残念。べトナムでは一体型の園があって便利だと感じていただけに。。 RT @ikeyu: 残念〜 RT @NEWS_0: 幼保一体「こども園」への全面移行、見送り : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://goo.gl/fb/rvpQJ
  • 21:02  実質ないと思います。 RT @anhMi: ベトナムにはインサイダーを取り締まる機関ってあるのかな?
  • 21:00  大切なことはブログに書いて残していこう。こないだバンコクの友人宅で勝間和代さんの「目立つ力」を読んでそう思った次第。
  • 20:55  オーダー内容で当ててくれるっておもしろいですね。そういうのって心に響きます。RT @takehike: Good morning Vietnamはオーダー内容だけでオレだって当ててくれるが、Casa Italiaは4度目のデリバリー注文なのにとほほ...
  • 20:53  世界初っていうのはやっぱりいい響き。RT @VEGEANAAYU: 野菜寿しポタジエ来たー!カリフラワ握り黒米!世界初☆野菜スイーツ専門店のお寿司 http://www.potager.co.jp/  ...
  • 20:51  確かにこの計算だと1週間100時間労働。これくらい必要だと思います。RT @Koichiro2010: 一代で大企業に育てる経営者は、最低でも年間5,000時間は仕事をする。365日休まずに一日14時間。週6日で一日16時間なり。
  • 20:47  僕もそれ欲しい。手書きのメモとかも含めて。RT @JoeChikamori: 雑誌とかカシャッと撮ると文字として認識してテキストデータ化してくれるようなアプリてないですか
  • 20:45  面白そう。応援RT。RT @marugame: 厳しい修行が待っている、チェー屋に弟子入りや RT @rboardtw: ベトナム武者修行ツアー〜屋台を出す!?〜開催: http://bit.ly/hgNH09
  • 20:34  ブログ更新。「ブログの目標設定」真剣に向き合ってみようかと。 http://amba.to/iipOWn
  • 07:36  ブログ更新 丸山珈琲セミナー"世界のチョコレートを知る"に参加してみました。http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10777338624.html
Powered by twtr2src.

No comments: