1/9/11

Sat, Jan 08

  • 23:42  そりゃ興味深い。 RT @TMW213 季節によって載せる野菜が違うらしいよ。ここじゃわ。「いしい農園」 農園の中にカフェが出来てて、花も売ってるんよ。 将来こんな店持ちたいってほんま思うえー店でした。
  • 23:41  いや、9月23日公園という名の公園です。ベンタン近くです。 RT @ydoh0123 9月23日とは…9ヶ月後ですか??又日本に一時帰国されるとは??本当ご多忙に過ごされていますね。
  • 23:40  それも観たい。 RT @kunio8k @Yo_maco なんか岩井俊二も、ドキュメント撮ったみたいだね。nhkだったかな。
  • 23:39  徐々に筋肉が痛み出してきました。続けないと。。 RT @paxi 明日も行きたいですが、7:45にはお寺にいなきゃいけないみたいなので!RT @yendows 9月23日公園朝ランおつかれさまでした RT サイゴン朝ランの会 http://plixi.com/p/68533151
  • 23:37  美味しそう! RT @yendows モッツァレラチーズとキノコの生トマトソースかけ冷製パスタ http://flic.kr/p/98vt8U
  • 23:36  ありがとうございます。研修目的@水牛牧場なので先が読めません。。 RT @hacya55 バンコクいいですね〜。行きたい。。。お気をつけて!RT @Yo_maco: 帰宅なう。明日はバンコク。
  • 23:29  帰宅なう。明日はバンコク。
  • 09:24  いかんいかん、ほんとにいかん。いかんぜよ。 RT @u27 いかんですな笑。 RT @Yo_maco 早朝ジョギング実質10分しか走ってないけど既に足腰が。。。こりゃ鍛え直さんと。
  • 09:24  そうですね。9月23日公園です。一旦べトナムから出るので戻ってきたら(恐らく)走ろうと思います(走る場所は違うかもしれませんが)。 RT @ydoh0123 @Yo_maco ベンタイン市場の近くの公園なら家の近くです。これから毎週走られるんですか??私も運動不足でジョギングを始
  • 09:09  共有する目的を明確に定めることが大切。 RT @DruckerBOT 人はコストではなく資源である。共有する目的に向けて共に働くとき、大きな成果が得られる。
  • 09:07  早朝ジョギング実質10分しか走ってないけど既に足腰が。。。こりゃ鍛え直さんと。
  • 09:03  回覧 RT @yasuzySG ベトナムでビジネスされてる方へ参考| 最新税制・投資情報(KPMG) http://bit.ly/gZyRYV
  • 09:02  なんと是枝監督が。見てみたい。 RT @emoshin84 えー!すごい!RT @morimotochie: なんと2月16日発売のAKBのニューシングル。PVを是枝監督が!という繋がりから、goen゜がジャケを担当しました。AKBとgoen゜。
  • 09:00  べトナムにも来ないかなー RT @kunio8k 来週のjwaveの#rajidoにガーマルチョバがでるらしい。世界で尊敬される日本人にも選ばれた事があるらしい!
  • 03:16  明朝からジョギング始動。目標決めて頑張ろうかと。 RT @paxi 今年の初ランが、サイゴンに用意されていたよ。ベンタイン市場の近くの公園似て。7時集合。しばし寝ます。zzzzz
Powered by twtr2src.

No comments: