1/27/11

Wed, Jan 26

  • 19:06  べトナムですか? RT @mannen: ハンゲーム海外から繋げない
  • 16:59  はてなトップページの注目キーワード1位がモンテッソーリ。はてな? http://www.hatena.ne.jp/
  • 16:33  凄すぎる。 RT @hkunimitsu: 米グーグル、今年は6000人以上雇用拡大へhttp://bit.ly/igItNu
  • 16:32  やはり。 RT @fujitass: ノルウェイの森。基本は恋愛ものが人気のようです。市内の本屋に行ってみてください。ベトナム語の勉強にもなります!"@Yo_maco: へー、どのへんの作品? RT @fujitass: それもあると思うけど、村上春樹自体がベトナムですごく人気
  • 14:18  ありがとうございます!オープンする際にはご連絡しますね。 RT @anohana_acc: @Yo_maco そうですか?ちゃんと楽しみにしていますよ 
  • 14:18  面白い。可愛いですね。RT @paxi: 今朝息子が見ていたyoutube動画。かなり壮大なレゴアニメ。http://www.youtube.com/watch?v=z1l7I4yOTLI&feature=youtube_gdata_player
  • 14:07  こんにちは! 3月オープン予定で進めてます! RT @anohana_acc: @Yo_maco こんにちは Yoさん!もうすぐ2月になるですねレストーランはいつオープンされるかな
  • 13:47  へー、どのへんの作品が人気なんですかね? RT @fujitass: それもあると思うけど、村上春樹自体がベトナムですごく人気あるのだ。"@chitose511: へえ!やっぱり監督がベトナム人だからなのかしら。 RT @fujitass: やってる。ベトナム語の字幕付きで見た。
  • 13:44  マヂっすか。。結構今日でいっぱいいっぱいだったのに、、日曜日ですね。了解ですw RT @takehike: お疲れさまでした。日本が優勝したら15kmいきますよ! RT @Yo_maco 10km 1時間11分で完走。 RT @takehike: 明日は早起きせねば
  • 13:42  べトナムインターネットサービス企業No.1のビナゲーム、対日はどこと提携するんだろ。早い者勝ちダYO!
  • 13:39  ワオ! RT @i_ambo: 「グリー、中国最大のインターネットサービス企業Tencentと業務提携」 http://gree.co.jp/news/press/2011/0126.html プラットフォーム共通化。GREEパートナーがQQ Wireless Game Cent
  • 13:38  10km 1時間11分で完走。 RT @takehike: 明日は早起きせねば RT @Yo_maco 便乗させてもらいます。僕も今日日本が韓国に勝ったら明日10km走ります。 RT @takehike カタールに勝った日本代表に触発されて翌日10km走った。
  • 13:37  それ面白い! RT @fujitass: 村上隆さんに倣い、GEISAIならぬ、経営の祭典、KEISAIをやってみたい @Yo_maco: 今朝、稲森和夫さんの経営学の本を読んでて同じこと考えてました! @fujitass 日本式経営の素晴らしさを広める!@lcwjun1
  • 10:52  今電話で確認したころkindle3最適化もやられているようです。本スキャン @honscan にお願いしようと思います。ありがとうございました! RT @jjax: @Yo_maco おひさしぶりです。本スキャンは年末お願いして一ヶ月くらいで来ましたよ。
  • 10:47  ありがとうございます!ただkindle3用のチューニングサービスやっていないようですね。というか、kindle3で閲覧する場合って、チューニングの有無ってどのくらい差があるのでしょう? RT @jjax: @Yo_maco おひさしぶりです。本スキャンは年末お願いして一ヶ月くらい
  • 10:38  kindle3用にチューニングしてくれて納期が1ヶ月以内程度のサービス、どこか知りませんか?
  • 10:37  今朝、稲森和夫さんの経営学の本を読んでて同じこと考えてました! @fujitass 日本式経営の素晴らしさを広める!"@lcwjun1: 目先を追い自己中発想で精神年齢の低いベトナム人をうまく育てるにはやっぱ韓国式の恐怖管理が一番なのかと思ったり。。でも俺は日本人であり日系企業!
  • 10:35  それでスキャンビーは注文数が殺到しすぎているため新規の注文は受け付けてないって。。http://scanb.jp/
  • 10:34  Bookscanに会員登録して納期を見たら、2011年6月5日からスキャン開始だった。。凄いな。
  • 10:05  ブログ更新。「いただきます。」DVD版"いのちの食べ方"オススメです。 http://amba.to/ic7PNF
  • 08:40  600億って。。 RT @sudax2000: RT @finance_news: 中国テンセント:テクノロジー企業向け投資ファンド設立−約620億円 http://bit.ly/fTsl0O
  • 08:06  さすが有言実行! 僕も10km走りますNE! RT @takehike: Nike+ GPSをつけて、10.0 kmを1:33:48で今走り終えました。 #nikeplus
Powered by twtr2src.

No comments: