1/5/11

Tue, Jan 04

  • 22:36  @kaorun67 ルアンさん、タケダさんは繋がってますよ。水野に宜しくお伝えください!  [in reply to kaorun67]
  • 22:24  ありがとうございます!Welcome to Hochiminh RT @takopun あのナポリの最高においしいピザやパスタをホーチミンで食べれると思うとわくわくします!楽しみにしています。
  • 22:18  そうですね。@kaorun37 さん、中道さん、佐谷さんをご紹介いただいたのも @socialenergyjp さんです。 RT @kaorun67 @Yo_maco さんと会ったのは@socienecafeでしたよねー? わたしが昨年ごはんの会を10回やらせてもらったところ
  • 19:16  ナポリで食べて涙がちょちょぎれるくらい旨かった魚介系のリングイネ。ごめんさい、店名が出てこない!確かナポリ駅から近かったような @bbpnori ありがとうございます。今さっきまでダミケーレにいました! 今回はスパゲッティ目的なので残り気合い入れてスパゲッティ食べてきます!
  • 19:11  相関図ってのは面白いw RT @tokolife @kaorun67 @u27 @Yo_maco 相関図作りたい!なんか化学反応だね〜
  • 19:10  是非。何かご一緒できれば嬉しいです。 RT @kodokodoyoshie @Yo_maco ありがとうございます。NPO活動とかしてたけど、本当にやりたかったら補助金とか取らないで市役所とかとも協働しないで稼ぎながらやるのがいいと思い立ちました。ベトナムからも発信してください。
  • 19:00  土曜日@サイゴン楽しみにしています。 RT @paxi サイゴンビアガーデンも是非。今週末、全てのノウハウを伝えます。RT @Yo_maco: 確かに。それと朝ビールはホーチミンでもやりたいがや。 RT @kaorun67 @u27 @tokolife うっかり朝ビールも
  • 18:56  ざっす!やったりまっせ!! RT @Koichiro2010 「アジア発、世界一のエデュテイメント実践企業」を楽しみにしてます!RT @Yo_maco ブログ更新。「なんでピザ屋なの?」という問いに対しての答え。 http://amba.to/elCc9S
  • 18:54  確かにお勧めはできませんね。失礼しました。 RT @nakamiti 治安はいいけど、女性の夜一人歩きはおすすめしません(ベトナムに限らず)RT @Yo_maco: 確かにそう考えるとべトナムは特に女性旅行者に魅力的な国だね。夜でも一人で歩けるしね
  • 18:53  確かに。それと朝ビールはホーチミンでもやりたいがや。 RT @kaorun67 @paxi @u27 @Yo_maco @tokolife なんだか...もとをたどればすべて@paxiさんにつながるような気がします!! うっかり朝ビールもうっかり雪合戦もすべて恭さんのせいで。
  • 18:51  おぅー!ナポリ?! 参考までにナポリのお勧めピザ屋→ http://amba.to/gBlfhy @bbpnori 今ナポリです!ピザやばいっす!超旨いですね!!あの生地が作れたらベトナムどころか日本でもまだまだ全然勝負できそう。。。なぐらい旨かったですw @Yo_maco
  • 18:41  機会を見つけてコドコドに泊まってみたいです! @kodokodoyoshie いいね。私も小さな町から発信したくて宿をやってます。 RT @socienecafe: !RT @paxi: いいね。世界を動かそう!RT なんでピザ屋? http://amba.to/elCc9S
  • 08:57  ブログ更新。「なんでピザ屋なの?」という問いに対しての答え。 会社を設立するにあたっての意気込みを書いてみました。 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10757558584.html
  • 04:21  明日はジャージー牛を探しに牧場へ。早く寝なくては。
  • 04:20  オーナーがタイにいて連絡がつかなかったので大変でした。確かにセキュリティー上管理を徹底してくれるのは有り難いですね @fujitass うちも同じですRT @hacya55 アパートマンションのルールでしょうね。RT オーナーの許可がないと荷物を運び出せないってどういうこと?!
  • 04:18  確かにそう考えるとべトナムは特に女性旅行者に魅力的な国だね。夜でも一人で歩けるしねw RT @ChisatoBachata @Yo_maco ありがと〜。ベトナムファンだね〜。ベタだけど、雑貨めぐりと、おいしいもの。後はエステが安くて以外!次はハノイとニャチャンにいってみたい〜
  • 02:31  3月オープン予定で進めてます! RT @ydoh0123 @Yo_maco あっ、そうなんですか?今年中には開店する予定ですか?予定では私もこちらに住む事になると思いますので、又決まったら教えて下さいね。宜しくお願い致します。
Powered by twtr2src.

No comments: