1/7/11

Thu, Jan 06

  • 21:42  K氏がレンネットを投入なう。
  • 21:31  ところでなぜパスタ? RT@bbpnori そういえば、イタリアにいるんです。パスタ以外見てこなかったのですが、ちょっと顔を上げれば、そこでも、あそこでも、目の前でも。。。みんなキスしてます。 
  • 21:00  美味しそう!店名は? RT @TMW213 @yo_maco まこちゃん、こないだ千葉のオーガニックカフェで食べたピザがぶち美味かったんよ。  地元で採れた有機野菜で作ったピザの上に、シャキシャキのサラダを載せて、オリーブオイルとバジル http://ow.ly/i/70kf
  • 20:55  帰宅なう。一日かけてクチの牧場徘徊。今日こそいいチーズ作ります。
  • 00:57  フルフラッシュのサイトはGoogle翻訳が使えなくて不便すぎる。イタリア人が欲しい。
  • 00:50  楽しみにしてるYO! RT @spaceship51 瓢箪入手済みですので、タイムドメインと音質を聴き比べてみてください。中国製デジタルアンプが肝です。RT @Yo_maco 欲しい。モニタリング希望。RT @macbeem タイムドメインの販売開始しました。真面目に良い音が鳴り
  • 00:49  僕も祖先は「ましこ」だと思いますw RT @ad_yosuke @Yo_maco 突然すみませんでした笑。偶然見つけて思わずフォローしました!僕は読み方「ましこ」なのですがw今後ともよろしくお願いします!
  • 00:36  待ってました! RT @horrrrry I'm back! Vietnam is hotttt!!!
  • 00:12  家庭で美味しく食べるくらいなら正直そんなに難しくないかと。 RT @Echinaceax やっぱり家庭で気軽に作れるもんじゃないんだね。新鮮なミルクはいつでも手に入るからやってみようかと考えてみたけど、、
  • 00:09  肝は原料と練り方かな。
Powered by twtr2src.

No comments: