1/2/11

Sat, Jan 01

  • 22:48  ブログ更新。「新年の誓い」http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10755568125.html
  • 13:41  新年早々朝から物件見てきた。うーん、物件自体はあとちょっとといったところ。自分の中で方向感が定まっているので、後は出てくるのを待つだけ。にしても1月1日の朝から紹介いただいた仲介会社さんには感謝です。
  • 13:36  ハスはおかげさまでだいぶ回復しました。ありがとう。RT @nemureshi2 ハスちゃん一秒も早く元気になりますよう願ってます。マスコさん頑張ってください。RT @Yo_maco:...
  • 13:33  @Echinaceax レンネットはドイツからサンプルを送ってもらえることになりました! ありがとう。
  • 13:33  ありがとう。朝から押しまくってます。若干痛みが和らいできた気がします。 RT @Echinaceax 時は合谷(ごうこく)というツボを押すと少し楽になるよ。薬ほど効かないけど、試してみてね。
  • 13:32  おっーーー!!敷地いかれたんですね。水牛何頭くらいいましたか? @arieru39 @Yo_maco 水牛の件ですが、81歳でまだ、存命という情報もあります。確認とれ次第、連絡します。敷地には、水牛がいましたよ。
  • 00:16  2011年は精一杯の努力をしてなにがなんでも結果を残す。自分のためにも、日々支えていただいている方々に対して少しでも恩返しするためにも。絶対に。
  • 00:09  ハスは明日から元気になる。@anohana_acc @Yo_maco ハスちゃんもう元気ですか?Yoさん大変ですよね
  • 00:06  おめ! @nemureshi2 新年明けましておめでとうございます。http://ow.ly/i/6Rk5
  • 00:05  2009年は「考える」、2010年は「突き破る」が掲げたテーマでした。2011年は「表現する」ことをテーマにしていきたいと思います。
Powered by twtr2src.

No comments: