9/10/11

Fri, Sep 09

  • 21:41  会場の一体感が感じられる素晴らしい公演でした。ブログ更新。『紙芝居公演@ホーチミン』 http://t.co/8GfP8Kp
  • 19:32  ありがとうございます!次回ゆっくりお話させて下さい! RT @KENTARO88 @ホーチミン。本日は @Yo_maco さんの経営する4P'sというピザ屋さんに伺いました。ピザのあまりの美味さに感動!しかもベトナム人スタッフの皆さんの機敏な動きが印象的!デザートのティラミス秀逸  [in reply to KENTARO88]
  • 14:17  ODM. RT @aquasaigon: ODM的なものっすかね?(^_^;) RT @Yo_maco: ただいま日本食レストランからデリバリー8枚は入りました。パーティーに使うみたいだけど少し不思議。。
  • 14:17  ODN的な感じでの拡販もいいですねw RT @aquasaigon: ODM的なものっすかね?(^_^;) RT @Yo_maco: ただいま日本食レストランからデリバリー8枚は入りました。パーティーに使うみたいだけど少し不思議。。
  • 13:31  ありがとうございます! 餃子はうちのシェフも作るの好きなので面白くできるかもです。 RT @lazy_reiji: @Yo_maco 応募するような代物ではないので、こちらで、ギョーザの皮をオーブンで焼いて、一口なんちゃってピザってのを昔、なんかで見て、食べてました。 
Powered by twtr2src.

No comments: