9/9/11

Thu, Sep 08

  • 18:31  ただいま日本食レストランからデリバリー8枚は入りました。パーティーに使うみたいだけど少し不思議。。
  • 17:32  そうだね。日本で売ってるところ見つけたんだけど38万円だった。。。少し高くて迷ってます。 RT @kunio8k: @Yo_maco こないだツイートしてた商品は、米国内でもシッピング3〜5週間って書いてあるみたいだね。日本経由でうちら行く時に手持ちで、というのには間に合わないね
  • 17:32  妻子にもメイド服着させて帰宅したいです。 RT @yokusougyo: @Yo_maco 益子さん!!!も是非可愛らしい奥様☆お嬢様とご一緒にご帰宅くださいませ☆^^*
  • 17:31  あぅ、そうなんですね。べトナムでも新鮮なしらすが手に入りそうだから良さそうだと思いました。 RT @hacya55: @Yo_maco しらすピザはどこかのお店で出してるよ。
  • 17:30  こちらこそありがとうございました。微力ながらお手伝いできることがあればお気軽にお申し付け下さい。 RT @yomthr: @Yo_maco @deepsingapore 本日はご多忙のところお時間をいただき、ありがとうございました。柔軟な発想力と行動力には感服しました。
  • 13:40  早速好評みたいですね♪ RT @yokusougyo ベトナム ホーチミン初の メイドカフェ べと☆もえ は203Nguyen Van Thu St, DAkao Ward, 1 Queen Foot Massage の3階ですっ☆本日、ワンフード&ゲームご奉仕デー最終日です  [in reply to yokusougyo]
  • 13:39  早速DMで日本とはるばるスイスからレシピいただきました。「しらすピザ」に「西京味噌ピザ」。どうもありがとうございます! RT @Yo_maco: 『あなたのオリジナルピザをメニューにします!』 http://t.co/HejAojY  [in reply to Yo_maco]
  • 12:40  お会いできることを楽しみにしています。 RT @KENTARO88 @Yo_macoさんご連絡遅くなりましたがお聞き及びの通り、@ryoichikura君と 明日のお昼に伺いますので、よろしくお願いします☆  [in reply to KENTARO88]
  • 12:40  ありがとうございます!お待ちしています。 RT @ryoichikura @Yo_maco 明日のお昼に@KENTARO88 さんと一緒にランチに伺わせていただきますのでよろしくお願いします。  [in reply to ryoichikura]
  • 12:18  ありがとうございます。日本からのメールでの応募も可能なので、是非赤沼特製オリジナルピザをべトナムで! RT @kazuya_aka 面白い企画ですね〜!RT @Yo_maco: 『あなたのオリジナルピザをメニューにします!』 http://t.co/HejAojY  [in reply to kazuya_aka]
  • 11:40  はい!どしどし応募下さい! RT @aquasaigon: プロも応募可能ですか?例えば日本食屋シェフさんetc. RT @Yo_maco: 『あなたのオリジナルピザをメニューにします!http://t.co/q9B8thq…
  • 11:40  ファンタジーピザレシピ楽しみにしてます! RT @yendows: ついに!ファンタジー賞狙いで応募します!RT @Yo_maco: Pizza4P'sではあなたのオリジナルピザを大募集。http://t.co/q9B8thq…
  • 11:14  百万円超えですか。。10倍以上予算オーバーです。。。ありがとうございます RT @chocomi 1,235,000円しますが…札幌で売ってますね。http://t.co/NS7rgOj @kazuya_aka 日本で売っているところがあったら教えて下さいクリームセパレーター  [in reply to chocomi]
  • 10:52  『あなたのオリジナルピザをメニューにします!』Pizza4P'sではあなたのオリジナルピザを大募集。実際採用されたメニューに対して毎月売上の一部をお支払いします! ブログ更新。http://t.co/zmI5V1R
  • 00:06  「いかに自国のモノを世界に売るか」ではなく「いかに一体化された世界市場で生き残っていくか」 RT @cazfuji 最近感じていることが上手くまとめて書いてある。国境が曖昧になってきているという感覚はまさに市場の一体化なんです http://t.co/ZYBYXG6  [in reply to cazfuji]
Powered by twtr2src.

No comments: