9/8/11

Wed, Sep 07

  • 20:23  へー、読んでみたい。 RT @sanyuteipop: 今週のAERA中田英寿のコラムで、あり得ないほどに生芋コンニャクを大絶賛してる、生方農園さんのだ。ヒデとはコンニャク話しで友達になれそうだな、うん
  • 20:20  こういった乳酸菌のRDができる環境を早く整えたい。 RT @agitadashi: http://t.co/m0caRP8 明治乳業の開発した乳酸菌が凄い。インフルエンザの予防接種はほとんど効果が認められないという説があるけれど、それと疫学的な比較をしてみると面白いのでは?
  • 20:18  こゝろよりお待ちしております。 RT @yu_nakamura8: ますます早く遊びに行きたい! いろんな友達に宣伝して、友達が私より先に行っているという事態。RT @Yo_maco: コラボ企画もやる予定です、、、あぅ、早くパクチーメニュー作らなくっちゃ。。 @paxi
  • 20:18  日本からの融資は受けられず、べトナムからは受けられるかもしれませんが金利があまりに高過ぎて。。。 RT @ishico86: 銀行からの調達ができないのは、外国人だからなんでしょうか?ベトナム人が起業する際も条件は基本的には同じですか?資金調達したくて最近はもっぱら投資家向けの
  • 20:16  やっぱり森田さんか! 牛乳からではなく生クリームからですよね。牛乳から生クリームはセパレーターのみですよね。あざっす! RT @ascension_24: @Yo_maco 牛乳からではなく生クリームからです。進行の石田だった森田さんですWW
  • 20:11  牛乳から生クリームを作りたく、ミルクセパレーターを探しております。アメリカには家庭用のミルクセパレーターが売っているのですが、日本では私の知る限り売っておりません。
  • 20:09  えっ???!!ほんとですか?フードプロセッサーで牛乳から生クリーム作れるんですか??!! っていうか、森田さんって森田さん? RT @ascension_24 フードプロセッサーで生クリームからバターを作れるので、代用できるかもですよ@Yo_maco  [in reply to ascension_24]
  • 20:07  これです!これです!ありがとうございます!!ただ、これは業務用なので、まずは家庭用で試してみたいと思っています。こちらの会社ご存知ですか?価格次第で買いたいです。 RT @kazuya_aka @Yo_maco これの HC-CS ですか〜? goo.gl/3FD4j  [in reply to kazuya_aka]
  • 10:43  ありがとう。でもアメリカからの配達が難しくって、、、日本経由ってこと? それでも月末までには間に合うかもね! RT @kunio8k: @Yo_maco よし、じゃーちょっと、言ってくる。もとい、アメリカ住んでる人に頼むってはできそう。頼めそうなサンディエゴ在住の友人ならいるよ!
  • 10:29  あっちゃ、、やっぱり。 RT @cnet_japan: グルーポン、IPOを延期か--WSJ報道 http://t.co/u4wjtlF
  • 10:29  @yu_nakamura8 折角なのでお話いただければよかったのに。。。
  • 10:28  コラボ企画もやる予定です、、、あぅ、早くパクチーメニュー作らなくっちゃ。。 RT @yu_nakamura8: あれーここ知り合いなのですね。RT @Yo_maco: @paxi パクチーハウスを勧めたら是非行ってみたくて今から楽しみにしているとのこと。恭さんの大学の後輩だ...
  • 10:26  アメリカ行って買ってきて!! RT @kunio8k: 日本にないのか、、、。何か力になりたいのだけど。RT @Yo_maco: なんで日本で売ってないんだろう。。。不思議なクリームセパレーター。アメリカ。。。
  • 10:25  いつでも構いませんし、お気軽にご連絡下さい。 01204463655です。 RT @yomthr: @Yo_maco 昨日はツイートしてからずっと外出しており、返信が遅くなり申し訳ありません。まだほかの予定もあって確定できませんが、本日午後か明日にでもお伺いできればと考えて...
  • 10:25  ありがとうございます。お言葉を励みに頑張ります。RT @edenproduct: @Yo_maco 僕は少なくとも楽しみにしてますけど・・・・。日本人が頑張って店舗をやっている様子はツイートですが励みになってます。
  • 10:24  あざっす!! RT @nakamiti: 帰国中です。持っていきますねRT @Yo_maco 読みたい、作りたい! RT @paxi: パクチーハウスの楽しみ方、発行初日から大反響。コンセプトを伝えるものがあるのはいいね! http://t.co/cZIbnGa
  • 10:23  そうだね。フード、建築物のコンセプト通りミックス的な感じになってきてます。 RT @joechikamori: 僕がいた頃西洋人はほとんど来なかった。日々進化中だね。RT @Yo_maco: 努力が実ってきて、西洋人のカウンター席指定 @takaakiyosikawa
  • 10:23  ありがとうございます。でも中国製も中国から輸入しなければならないそうですね。。 RT @vietblog: 作ればいいかなと思ったのですが、難しそうですね。中国製のものなら日本で手に入りそうですよ。 http://t.co/REYmJH6 RT クリームセパレーター
  • 10:22  べトナムに進出される可能性があるとのこと?! RT @qpimotaro: @paxi @Yo_maco 先日、ベトナムホーチミンに行って、ご挨拶して来ました(*^^*)
  • 10:21  ありがとうございます!楽しみにしてます! RT @paxi: 中道さんに渡します。RT @Yo_maco: 読みたい、作りたい! RT @paxi コンセプトを伝えるものがあるのは、いいね!是非手に取って下さい。 http://t.co/cZIbnGa
Powered by twtr2src.

No comments: