9/7/11

Tue, Sep 06

  • 22:43  どうにもつまらないツイートしかできなくて自分が嫌になる。。。閉じます。
  • 22:41  @horrrrry その金額で御社に1%割当できる日を夢見てます。
  • 22:40  @kazuya_aka ありがとうございます。助かります。
  • 22:32  日本で売っているところがあったら教えて下さい、勿論べトナムでも、シンガポールでもいいです、クリームセパレーター、しつこいですね。。。すみません。
  • 22:30  読みたい、作りたい! RT @paxi: パクチーハウスの楽しみ方、発行初日から大反響。コンセプトを伝えるものがあるのは、いいね!是非手に取って下さい。僕がかんがえる「コミュニティ」について分かって頂けるでしょうし、 http://t.co/cZIbnGa
  • 22:28  たのんまっせ!! RT @oniproject: @Yo_maco すいません!w 無理そうだったら他の国の投資家ご紹介します!
  • 22:28  なんで日本で売ってないんだろう。。。不思議なクリームセパレーター。アメリカ。。。
  • 22:27  1万円くらいで売っているこういうものです。クリームセパレーター。http://t.co/3fgP3MU
  • 22:22  バジル育ってきたので時間あれば見にきて下さい! RT @keimode44 明日は9:40amの便でベトナムに行くわけだけど、パッキングを開始する前にウズベキスタン戦が始まってしまったので、パッキングは試合後に。。。あと、郵便局にも行かなきゃ。。。  [in reply to keimode44]
  • 22:19  @oniproject ありがとう。その言葉にあまりに根拠がなかったから思わず一人で吹きだしてしまったところw
  • 22:17  @paxi 今日は京都からパクチー狂の女学生が来店されました。パクチーハウスを勧めたら是非行ってみたくて今から楽しみにしているとのこと。恭さんの大学の後輩だそうです。
  • 22:15  今日の紙芝居は大成功。
  • 22:12  資金調達したくて最近はもっぱら投資家向けの事業計画書を策定中。べトナムで起業すると銀行からの調達はできないから投資家から調達するしか方法がない。にしても、煮詰めたプレゼンして「御社には投資できません」って断られ続けたら凹みそう。
  • 22:04  どうにかしてアメリカで家庭用クリームセパレーターを買いたい。
  • 22:03  とんでもない、ご丁寧にSGからお電話いただきありがとうございました! RT @deepsingapore 別件でお電話 大切な懇談中に申し訳ございませんでした RT @Yo_maco: 2日間大変勉強に〜RT @ykatou 喋りまくっております!!RT @ivs_asai  [in reply to deepsingapore]
  • 22:02  @yomthr もしかすると本日お越しいただけましたでしょうか?
  • 22:02  努力が実ってきて、西洋人のカウンター席指定のリピーターが増えているのが嬉しいですね☆ RT @takaakiyosikawa 今日は欧米人がカウンターに多く座る日で、僕も疲れました。何度も聞きなおすのがつらいので、ヘラヘラしているだけの自分がやりきれない@JoeChikamori  [in reply to takaakiyosikawa]
  • 21:55  2日間大変勉強になりました! RT @ykatou 喋りまくっております!!RT @ivs_asai: やはり、 @ykatou さんを囲う会、盛り上がってます。先輩経営者のお話を聞く機会が少ないので嬉しい。  [in reply to ykatou]
  • 18:55  ありがとうございます!お褒めのお言葉にシェフも喜んでいるようですw RT @ykatou Pizza 4P'S。メニューをみて申し込んだものを目の前で作って戴きます。まるで鉄板焼きみたいだぞ。ほひほひ。 http://t.co/7QSFN7n  [in reply to ykatou]
  • 18:51  @yomthr @deepsingapore こちらが地図になります。http://t.co/Kptkmoh 可能であればお電話をいただければご説明致します。何名様ですか?
  • 18:48  返信遅れてしまって申し訳ありません。住所は8/15 Le Thanh Ton というところになります。 RT @yomthr @deepsingapore @Yo_maco フリーペーパーの地図でおおよその場所を確認しました。直接お伺いしてよいでしょうか?  [in reply to yomthr]
  • 15:27  「日本酪農の現状と 牛乳乳製品の未来 」www.dairy.co.jp/archive/hodo1011.pdf レポート見ていると今後必要になってくるのは何より飼料やエネルギーに代わる穀物ではないかと思えてきて仕方ない。。。
  • 10:39  ベトナムの食品市場概要 2007〜2012 年の年平均成長率 乳製品8.1% 冷凍保存食品 16.3% http://t.co/k6eZbkH
Powered by twtr2src.

No comments: