7/9/11

Fri, Jul 08

  • 15:36  なにはともあれお店での早朝結婚儀式が無事に終わってよかった。
  • 15:00  専業だとは知りませんでした。集中の仕方がさすがですね。 RT @fujitass わっ、こちらもまだ認知されてなかったっw "@Yo_maco: なるほど。確かに認知迄には時間がかかりますよね。っていうかスマートフォン専業なんですか??!! http://t.co/Gpb9Frq  [in reply to fujitass]
  • 14:59  どんだけですか!! RT @lcwjun1 ピッチャー4杯飲んだら眠くなった  [in reply to lcwjun1]
  • 14:26  なるほど。確かに認知迄には時間がかかりますよね。っていうかスマートフォン専業なんですか??!! RT @fujitass 案外、ランチやっていることが認知されていないのかもです。お店に営業時間書いてない?ですし。当社もスマートフォンやっている(というか専業!)ことを認知してもら  [in reply to fujitass]
  • 12:53  どんなセットを期待されますか? RT @takeshi_Vietnam 是非ランチセットをRT @Yo_maco: 今週はランチがさっぱりガラガラ。緊急にテコ入れしないとまずいよ。  [in reply to takeshi_Vietnam]
  • 12:33  今週はランチがさっぱりガラガラ。緊急にテコ入れしないとまずいよ。
  • 12:27  シンガポールにモッツァレラチーズのサンプル品を持って帰ってもらった。
  • 12:21  RT @SOYAMA: RT @susumu_fujita: 【再掲】複数の選択肢がどれもうまくいかなそうな場合、最後に思い付いた別の選択肢がやけに良く見える時は特に要注意。決断できず苦しい状況から逃げ出したい心境が生み出している錯覚であることが多い。その時こそ時間をかけ ...
  • 12:20  べトナムの伝統的結婚式。中国文化の影響が強いのが興味深かったです。
  • 09:27  間もなく結婚式がスタート@Pizza4P's
  • 09:26  今日は沢山呟くぞ。
  • 09:25  新しいピザメニューも出来ました。ブログ更新。『Pizza 4P's 人気ピザランキング』 http://t.co/C5YaFnB
  • 07:44  多分どなたかは知っているかと思いますが。どなたがいたかはわかりません。お気に召した姫がいたとか? RT @ivs_asai あ、マコくん、あの若い衆たち誰だか知らない? RT @Yo_maco: 半分って?! RT @ivs_asai 今宵の大阪ラーメンは、  [in reply to ivs_asai]
  • 07:41  「ポンヌフ」も「打ち上げ花火」もワンダフル。北野武監督の「ソナチネ」の花火シーンもたまらんとです。 RT @fujitass あと、岩井俊二監督「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」も我慢してみる!w @fujitass カラックス監督のポンヌフの恋人@ooka_jun  [in reply to fujitass]
  • 07:37  半分って?! RT @ivs_asai RT @ivs_asai: 今宵の大阪ラーメンは、0時過ぎたら若者たちで埋め尽くされた。大体100人はいたと思うが、その半分くらいがタトゥー入ってた。サイゴンの日本人社会も様変わりしたもんだと  [in reply to ivs_asai]
  • 07:36  泥酔の藤田さんはもっと面白いYO! RT @chan_chin39 @fujitass 土曜日はありがとうございました。ホロ酔いの藤田さんはすごく面白かったです。またブログでは言えないことを教えて下さい!
  • 07:32  こりゃいい。 RT @nhatae ついに航空機内でwifiが利用可能に!便利である一報、全く逃げられない! http://t.co/jHK5UV4  [in reply to nhatae]
  • 07:29  了解しました! RT @lcwjun1 少々お待ちください!日程決まったら連絡しますRT @fujitass: 日程は72会に合わせるので未定ですw "@Yo_maco: ありがとうございます!  [in reply to lcwjun1]
  • 07:28  すごく興味深いお話です。RT @hoso9999 勿論後発者のメリットもあります。RT @furumai_yoshiko つまり、鉄道の歴史の長い欧州の方が日本より…てことですかね?RT: 一口に鉄道の技術といっても色んな要素があります。立場上どの要素が、と明確には言い難いのです  [in reply to hoso9999]
  • 07:27  朝はやっ! RT @nakamiti 取締役と二人で朝のカフェダー  [in reply to nakamiti]
Powered by twtr2src.

No comments: