7/8/11

Thu, Jul 07

  • 15:29  ありがとう!macだけどやってみます! RT @anohana_76 @Yo_maco 8・8・8・8 8・8・4・4番号を入ります。この方法はいろんなDNS番号ありますがグーグルDNS一番使われるらしいです  [in reply to anohana_76]
  • 10:25  ありがとうございます。0838229838になります。僕の携帯は01204463655です。 RT @yusatogoe @yo_maco 予約したいので電話したいのですが、電話番号を教えて頂けませんか?  [in reply to yusatogoe]
  • 10:24  ありがとうございます!ところでいつですか? RT @fujitass 隣で71会も2名でスタートします!w "@Yo_maco: 勿論噂の72会大歓迎です! @lcwjun1 また行きますよ!72会10数名オッケイっすか!?RT @Yo_maco: あざっす。  [in reply to fujitass]
  • 10:24  今朝レジェンドホテルではなにもしないで利用できました。不思議です。 RT @1shimizu 所によりけりなのでしょうか?不思議です。RT @Yo_maco: あら、隣のカフェでは簡単に繋がるからなぜ?とオーナーに聞いたところFPTだからだよって言ってたのですが @hacya55  [in reply to 1shimizu]
  • 08:56  方法教えてもらえますか?以前のやり方(DNSやVPN変えたり)だと通じなくなってしまっていて困っています。 @anohana_76 @Yo_maco VNPTならDNS番号を変えればFBを気軽に使えるでしょう、うちのネットもVNPTなんです。  [in reply to anohana_76]
  • 08:54  あら、隣のカフェでは簡単に繋がるからなぜ?とオーナーに聞いたところFPTだからだよって言ってたのですが、、、違うんですね。RT @1shimizu うちもFPTですが同じくです。使えるようになりたいです。RT @hacya55: FPTでも使えないですよ。  [in reply to 1shimizu]
  • 08:52  勿論噂の72会大歓迎です! @lcwjun1 また行きますよ!72会10数名オッケイっすか!?RT @Yo_maco: あざっす。無事毎日20?の追加契約が決まりました。これでカプレを切らすことがなくなりましたw RT @lcwjun1 朝からご苦労様っす  [in reply to lcwjun1]
Powered by twtr2src.

No comments: