7/1/11

Thu, Jun 30

  • 21:32  ハスが寝ない。。。
  • 21:29  フォーピースですYO!! RT @55Maxine @Yo_maco ヨんピースって、いうのかぁ  [in reply to 55Maxine]
  • 21:29  残念過ぎて胃が痛いです。。。 RT @JoeChikamori えーーーーー!あの子!?すごく残念RT @Yo_maco ベイビーシッターさんの盗みが発覚して昨日限りで辞めてもらいました涙。どなたかご知り合いのベイビーシッターさんがいらっしゃったらご教示下さい。  [in reply to JoeChikamori]
  • 21:28  ありがとうございます。大変恐縮です。べトナムにお越しの際には是非またお立ち寄り下さい! RT @kawakatsu_VF 昨日アジア進出経営者の集まりでCAVの田島さんも来られていましたが、4P'sのことも宣伝していましたよ。私も日本水準でもめちゃうまいと絶賛しときました!  [in reply to kawakatsu_VF]
  • 20:54  ありがとうございます!! RT @hashushu いえいえ。ピザ美味しかったですよ。RT @Yo_maco: 先程は大変失礼しました! RT @hashushu これからワイン タイムっす。  [in reply to hashushu]
  • 20:54  本日終日子遊びしながらパソコン作業。ベイビーシッターさんの有り難みが身に染みる。
  • 20:50  毎度ありがとうございます!ごゆっくり〜。 RT @hacya55 よんぴ〜す なう!  [in reply to hacya55]
  • 20:46  RT @fujitass 【ピザポン】7時半から美味しいピザが食べたい人!当方、IT系1人、デザイン系1人。共同購入、入札中!  [in reply to fujitass]
  • 20:46  先程は大変失礼しました! RT @hashushu これからワイン タイムっす。 RT @lcwjun1: 酒しか飲めないよwwwRT @hashushu: お誕生席を空けてあります。 RT @lcwjun1: 満席?RT @hashushu: 4Psなう。  [in reply to hashushu]
  • 16:52  ありがとうございます!ただ本日は既に先約がいらっしゃいまして、窯下になってしまいます。RT @hashushu @Yo_maco 今日、19時から予約できますか? 多分5人くらいです。 釜前がイイです。  [in reply to hashushu]
  • 13:02  ベイビーシッターさんの盗みが発覚して昨日限りで辞めてもらいました涙。どなたかご知り合いのベイビーシッターさんがいらっしゃったらご教示下さい。
  • 12:32  ありがとうございます!! RT @thihidan @Yo_maco @takaakiyosikawa @sunnymaco @takehike 日曜はステキな演出をありがとうございました!2日(土)のランチを3名で予約お願い出来ますか?  [in reply to thihidan]
Powered by twtr2src.

No comments: