7/20/11

Tue, Jul 19

  • 21:49  さすが中国。やることが凄いですね。 RT @hoso9999: 無事にホーチミンに戻りました。上海では想像通りTwitterが使えずフラストレーション気味。「中国でTwitterを使う方法」とググると最初は検索結果が出るが突然ブラウザが真っ黒になり出来なくなる徹底ぶり。
  • 19:59  ありがとうございます。ではここを参考に。http://t.co/C56LiM4 RT @anohana_76 @Yo_maco そうそう!海苔と烏賊、ツナとベーコン!しかし、おこのみやきのピザ一番好きです、そのやつを食べちゃったあと写真撮るを忘れちゃったと気付きて残念です  [in reply to anohana_76]
  • 19:46  思わずそれをクリックしてしまった私。。。 RT @fujitass 思わず、オザケンが福島の地震について何を語ったか調べてしまった。http://t.co/075UK2P  [in reply to fujitass]
  • 19:45  @nryotaro でもなんだかべトナムではGoogle+が一気にくる気がするね。さすがにGoogleまでは政府も止めなさそうだし。
  • 19:41  海苔と烏賊、ツナとベーコンのピザですYO! RT @anohana_76 ピザ...烏賊と豚味だったっけなあ〜  http://t.co/Oh77fVv  [in reply to anohana_76]
  • 19:39  すみません。念のため一旦削除させていただきました。以後気をつけます。 RT @hacya55 @Yo_maco @sunnymaco 問題ないですよ。私は。  [in reply to hacya55]
  • 19:37  ありがとうございました!!もう少しゆっくりお話したかったですが、一目見ることができて嬉しかったです!! RT @anohana_76 ピザ美味しいですね〜よく食べるピザよりうまいねえ〜〜〜  [in reply to anohana_76]
  • 19:36  @LuatsuNhat Happy Birthday!!!
  • 19:31  そして書き込みや写真アップロード等、かなりアクティブだよね。4Psのファンページ作ってみてびっくりしてます。@nryotaro ベトナムのfacebookユーザーの件。socialbakersの数字と現地の肌感覚では大きく違うなぁ。確かに規制されているけど、少なくとも160万人で  [in reply to nryotaro]
  • 17:46  大変申し訳ありませんでした。今からでも遅くなければすぐ取り下げます! RT @sunnymaco @hacya55 わ!お写真の件、大変申し訳ございません!写真撮るときに顔出し大丈夫ですか?とお伺いしたのでFBも大丈夫だと思ってしまっておりました。事前確認すべきでした…  [in reply to sunnymaco]
Powered by twtr2src.

No comments: