7/31/11

Sat, Jul 30

  • 00:31  ありがとうございました!もっともっと楽しんでいただけるように努力して参ります^^/ RT @hacya55 今日は本当にありがとうございました。メガネが曇っちゃいましたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。サイゴン最高、4P's最高。そして何より楽しい仲間達が最高の最高。  [in reply to hacya55]
  • 00:30  誕生日会限定です! RT @hacya55 でもこれはメニューにないです。誕生日限定ピッツァかな。 RT @mikahuck: うお!やっぱ、ホーチミン4度目行ってみますか! @hacya55: ホーチミン産です。 美味しそうすぎる! http://t.co/b705i4p  [in reply to hacya55]
  • 00:29  企画します! RT @fujitass 誕生会だったんですね。4P'sの企画にして欲すぃい。"@hacya55:今日は本当にありがとう!SMSも大丈夫だね!ございました。メガネが曇っちゃいましたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。サイゴン最高、4P's最高。  [in reply to fujitass]
Powered by twtr2src.

No comments: