7/6/11

Tue, Jul 05

  • 22:33  トットちゃんは平気ですか? RT @takehike 今夜も雷を伴う激しいスコール。パピが落ち着きません。なんだか寒いホーチミン。  [in reply to takehike]
  • 21:24  Help me! @horrrrry @Yo_maco 直したる!  [in reply to horrrrry]
  • 21:10  wifiはパスフリーにしたいのですがやり方がわからなくて笑 RT @1shimizu コチラこそありがとうございました。iPadのWiFiのパスワード押してもらいました。あの気遣いには感動しました。ワイン通の友人は品揃えがすごいと言っていました。今度はワインも頂きにいきますね。
  • 19:59  ありがとうございました! ご挨拶させていただきたかったので、近々UDON45に伺います! RT @1shimizu 4psでマルゲリータを頼んだ。すごいうまかった。友人も美味しいって言っていた。http://t.co/wtNBz9W  [in reply to 1shimizu]
Powered by twtr2src.

No comments: