5/21/11

Fri, May 20

  • 15:21  ありがとうございます!花のピザはもう少し改良努めます。 RT @lcwjun1 【Pizza 4P's】イカと海苔の意外性がグゥでした。でもちーずの旨さが光るマルゲリータと4種のチーズピッツァが僕の中では鉄板っす
  • 15:06  どうもありがとうございました!冷えたビールとワインをご用意してお待ちしております! RT @yosicid @Yo_maco @sunnymaco 今日は昼からオヤジ4人で行ったにもかかわらず、美味しいピザをありがとうございました。また行きます!
  • 15:05  申し訳御座いません! RT @yosicid ここは店内禁煙orz
  • 12:57  あざっす!ひと廻り大きくなったDAGAMAがお待ちしてます! RT @takehike おぉ...! RT @lcwjun1 今からPizza 4p's
  • 12:56  呟いたら早速 @lcwjun1 さんにきてもらえることになった。やっぱりTwitterって偉大。 RT @Yo_maco 昨日はランチ、ディナー共にフル稼働。でも今日の予約はカウンターのみ。波が激しく、実に読みづらい。
  • 12:06  昨日はランチ、ディナー共にフル稼働。でも今日の予約はカウンターのみ。波が激しく、実に読みづらい。
  • 11:58  ありがとうございます!べトナム関連事業で何かご一緒できることを願っています。 RT @yoshidazooee こちらこそ!これからが勝負だと思いますが頑張ってください!応援していますR
  • 11:57  用意します! RT @sunnymaco sunnymaco きゃー!うれしい♪パピたん用の本物のドギーバッグ、早く用意しまーす!RT @takehike @takaakiyosikawa @Yo_maco パピがピザの耳を大事に食べています。美味しくてたまらないそうです
  • 11:56  DAGAMAいい感じになってきましたww @lazy_reiji @Yo_maco 釜のネーミングまで絶妙ですね。 神がかってます。笑
Powered by twtr2src.

No comments: