5/31/11

Mon, May 30

  • 23:41  ホーチミンの暑さと雨を考えるとその2倍くらいかなぁ。って適当だけど。。。 RT @kunio8k: 池尻の屋上ではバジルは10cm位でも育ってた。苗からだったけど。RT @Yo_maco: 土はどれくらいあった方がいい?まずはバジルなんだけど。 RT これまたチャレンジングだね!
  • 23:37  @horrrrry 今日ワイン詳しい人に聞いてみたんだけど、どうやらアミノ酸が出るように生成すると頭痛になりやすいらしいということでした。  [in reply to horrrrry]
  • 23:35  ぷふ。ホーチミンでも屋上菜園始めます。 RT @keimode44: @Yo_maco @kunio8k この2人が知り合いだというのが不思議でならない。。"
  • 23:28  土はどれくらいあった方がいい?まずはバジルなんだけど。 RT @kunio8k: これまたチャレンジングだね!雨と暑さ大変そう。土は厚さ何センチ位にした? RT @Yo_maco: 屋上菜園作り1日目。とりあえず土壌ができあがりました。明日は種まき。"
  • 23:27  確かにお洒落で良さげですね。ありがとうございます、検討してみます。 RT @kokin_k: @Yo_maco 可動式である必要がなければ、硝子を壁に固定するのもいいですよ。ホワイトボードは劣化して汚なくなりますが、硝子はそれがなく、見た目もカッコいいと思います。"
  • 23:25  アルコールで消すって。。。 RT @nakamiti: @Yo_maco 出遅れた。こんな感じでボコボコです。使用中のホワイトボード。文字は結局、アルコールで消すw http://t.co/T810wC5"
  • 23:24  こちらこそ楽しかったです。ベトナム人メンバーまで勝手に加ってしまって失敬しました! RT @Non3031: 昨日はお世話になりました。ピザおいしかったです!@taiga_umeda @hacya55 @Yo_maco初心者講座やりましょうか。@yendows"
  • 23:23  次回開催される際には必ずご連絡いたします! RT @Vietkeiji: @Yo_maco こんどまぜてください"
  • 23:22  すみません、出ずっぱりなものでして。。。 RT "@TRINHOG: 真ん中に素敵な女性が...!RT @Yo_maco: サルサパーティー盛り上がってます http://t.co/dVCSY43"
  • 23:20  ありがとうございます!折角店内でツイートいただいたのに気が付かず大変失礼しました。是非次回はお話しさせて下さい! RT "@T_Samurai111: @Yo_maco 今日のお昼彼女とお店に行かせてもらいました者です。非常に美味しいピザで、雰囲気も良かったです。
  • 16:52  の順番に廻ってみたいと思います! @yendows @ishii_rikie @takehike @T_Samurai111 @yamasyou6111 @Non3031 @VN_banana @AYUMIRACLE @ssk_cyvn
  • 16:51  ありがとうございます!コープマート、グエンフエ文房具屋、メトロ、ニャンニャン @yendows @ishii_rikie @takehike @T_Samurai111 @yamasyou6111 @Non3031 @VN_banana @AYUMIRACLE @ssk_cyvn
  • 13:36  ホーチミンでホワイトボード売っているお店ご存知ないでしょうか?
  • 12:22  RT @sonnaotoko: ベルファーレ跡地に次世代型のライブハウス施設「ニコファーレ」ができるんだ。 |「コメントが回る!」ニコニコ動画、六本木に次世代ライブハウス「ニコファーレ」開設  http://www.rbbtoday.com/article/2011/05 ...
Powered by twtr2src.

No comments: