5/23/11

Sun, May 22

  • 15:16  そもそもピザだし気軽に入れる店にしていきたく、オペレーション改善努めます。RT @lcwjun1 「な」さんもいったのね♪ピザ食いたい!予約無しで気軽に行けるようにならないかなぁーRT @hoabinh2010: 幸せな時間をありがとうございました。 RT @hacya55:
  • 15:15  @fujitass 紹介させていただきたい人がいます。明日、明後日の午後のスケジュールはいかがですか?
  • 15:10  感謝!使わせてもらいます! RT @fujitass タグ作りました!w "@hacya55: 楽しみ楽しみ... RT @Takao_Odamiya: 主役うy8/_/__/_。/_。。登場。今までベトナムで食べたどのピザよりも美味しいです。   #4ps
  • 14:50  そうなんですよね。僕も困ってます。空気清浄機は日本から買ってこなくてはですよね。 RT @cazfuji ハノイにはまともな空気清浄機が売ってなかったので、日本からハンドキャリーしてきた。本日から稼働開始。 http://lockerz.com/s/103795099
  • 14:44  可愛いですねw RT @zem_mai キッチンに星がおちてた。
  • 14:41  いやいや、綱渡り状態です。上から岩が落ちてきて必死に逃げ走っているあれ、インディージョーンズみたいな感じです。 RT @eijikanzaki @Yo_maco 順調だね!本当に一度いきたいな『レストランオープンして一週間が経ちました』 http://amba.to/kpIVNr
  • 14:39  昨夜はありがとう。久しぶりに色々話せて嬉しかったです。かなり頑張っているようで何より、応援してます! RT @nryotaro 益子兄さんの店「pizza4p's」なう。奥さんで同期のサナエからのウェルカムメッセージにホッコリ。 http://t.co/aZRiXHA
  • 14:38  もう少しお待たせしないように改善していきますねw RT @Takao_Odamiya 主役登場。今までベトナムで食べたどのピザよりも美味しいです。そして気持ちの良いサービス。これは流行りますね。間違いない。 #TwitPict
  • 14:37  こちらこそありがとうございました。またべトナムCM事情のお話詳しく教えて下さい! RT @Takao_Odamiya @Yo_maco @sunnymaco 昨夜はごちそうさまでした。元気というかお二人のパワーをお裾分けされたような、そんな気がします。またお伺いしたいと思います。
  • 13:34  すみません、トッピングの仕方はまだ研究中です。本日はありがとうございます! @hacya55 ありがとう!夢が叶った瞬間です! http://lockerz.com/s/103788913
Powered by twtr2src.

No comments: