5/24/11

Mon, May 23

  • 10:34  Pizza4P'sのハッシュタグです→→→→ #4ps
  • 10:33  お店でクレジットカード対応を早急に進めたいのですが、どうしていいかわかりません。。。ANZ行ったけどうちでは取り扱ってませんと。。。どなたかご存知の方教えていただけませんか?
  • 10:31  申し訳ありません!なるべく早く定休日なしで営業できるようガンバリマス。 RT @takehike お昼は Pizza4P's に行く気マンマンだったのに定休日。どうしよう... #4ps
  • 10:20  ありがとうございます!お互いアジア展開頑張りましょう!! RT @yoshinori_kou 元同僚の益子さんがベトナムでピサ屋をやるので食べに来ました。めちゃ美味しかったです。 (@ Pizza 4P's) [pic]: http://4sq.com/kBfZpx
  • 10:16  こちらこそ色々お話できて嬉しかったです。香港での事業立ち上げ、応援してます! RT @yohei78 益子さんのPizza 4P'sに来ました。 美味しい!! http://lockerz.com/s/103775390
  • 10:05  @fujitass 今日本だったんですね、大変失礼しました。代わりに土屋さんに対応いただくことになりました。
  • 08:35  多謝!!!!! RT @hacya55 今日 @Yo_maco さん @sunnymaco さんのお店にお邪魔。実は昨晩レロイ通にある某1番おいしいと言われていたピザ屋さんに行きました。味を比較する為です。はっきり言って比較する必要なんて全くなかった。4P'sの圧倒的勝利です。
  • 08:33  今べトナムですよね? アンドロイドの開発ができる企業を探されてる会社さんになります。 RT @fujitass ありがとうございます。都内であれば、午後3時以降で大丈夫です!
Powered by twtr2src.

No comments: