5/19/11

Wed, May 18

  • 11:14  ありがとうございます。 RT @takehike @yendows @Yo_maco ベトナム語で "T?ng ??" スタッフに聞いてみます
  • 11:13  ですよね。なかなか見つからなく。。 RT @yendows ヤンシンとか見て回ったことがあるんですけど、見つからないですねー。うちは日本で買いました。RT @Yo_maco: @takehike バリカン売っている場所ご存知ですか?
  • 10:52  @takehike バリカン売っている場所ご存知ですか?
  • 10:49  ありゃりゃ、大阪ラーメン@ホーチミンですww @oniproject おろ。益子さん大阪ですか? RT @Yo_maco: 僕も大阪ラーメンジョインさせてもらっても宜しいですか? RT @fujitass 了解です! @hoso9999 でしたら大阪ラーメンで! @hacya55
  • 10:48  @takehike さん、初の74参加者じゃないですか!! @LuatsuNhat @Yo_maco @takehike 新参者で恐縮ですが、74会是非参加させてください!
  • 10:37  78会で参加希望。 RT @takehike 74/75/76/77/78/79会メンバー募集中!
  • 10:36  申し訳ありません。明日以降であれば大丈夫です。というか、すみません、僕も大阪ラーメンジョインさせてもらっても宜しいですか? RT @fujitass 了解です!12時集合? @hoso9999 そうなんですね。でしたら大阪ラーメンで!RT @fujitass @hacya55
  • 09:37  ありがとうございました!是非次は窯の前でお楽しみ下さい! RT @VN_banana @Yo_maco Pizza 4P's サーモンピザとカレーピザが個人的に大ヒット! また今度いきます。次は釜の前で食べたいと思います。
Powered by twtr2src.

No comments: