5/25/11

Tue, May 24

  • 20:04  シェフ!たこ焼き用意できますかぁー! RT @lcwjun1 たこ焼き味がいいとか言いそうRT @hacya55: 浅井さんの感想が楽しみだな〜。 RT @ivs_asai: あー、俺も行きたい。JUNちゃん行くなら、後で合流します。
  • 19:35  お席熱くしておきます! RT @ivs_asai あー、俺も行きたい。JUNちゃん行くなら、後で合流します。 RT @lcwjun1 @Yo_maco おっ!今暇?軽く飲みに行っていい?うちのマネージャーがピザツイート多くて一度行きたいって(>_<
  • 19:34  お席温めてお待ちしてます! RT @lcwjun1 @Yo_maco おっ!今暇?軽く飲みに行っていい?うちのマネージャーがピザツイート多くて一度行きたいって(>_<)
  • 19:24  先週に引き続き火曜日は比較的店内空くみたい。
  • 18:33  ありがとうございます!7月久しぶりの田島節を楽しみにしてます笑! RT @soichi_tajima @Yo_maco 少し遅くなったけど、pizza 4p'sオープンおめでとう!益子のブログを見ていて、自分のことのように感動しました。きっちりやり切るところは本当にさすがです。
  • 18:30  早急にサコムに。 RT @takehike Sacom か ACB あたりがオススメです。ベトコンバンクは弊社のメインバンクでもあるのですが.... orz RT @Yo_maco お店でクレジットカード対応を早急に進めたいのですが、
  • 18:29  ありがとうございます!早速ローカル銀行行ってみます。 RT @ichiro_iwashima @Yo_maco ローカルの銀行で簡単ですよ。手数料引いて3日位で入金されます。テクコムだったかな?
  • 18:15  ツイッター予約ありがとうございます!!お待ちしてますっ! RT @hacya55 ツイッターで予約してみたりする。5月26日(木)19:00〜、呑兵衛4名予約できますでしょうか? @Yo_maco @sunnymaco @takaakiyosikawa #4ps
  • 18:09  ありがとうございました!モダン焼きピザはだいぶ改善されてきました! RT @yendows RT @takehike: 今日のランチはピッツァするよ! #4ps
  • 10:50  あっちゃゃゃーー RT @paxi おお!!!RT @nakamiti: 追加。エフェクトなしホーチミン市のピザ屋4psの画像。定休日に行って隠し撮りかよ!みたいな。 #4ps
Powered by twtr2src.

No comments: