5/22/11

Sat, May 21

  • 18:25  テラス席は前向きに考えましょうね。 RT @sunnymaco 私も是非是非一緒に来てほしい…テラス席が必要ですね。。。2号店目着手しますか。@takehike @Yo_maco @takaakiyosikawa 昨日お持ち帰りしたピザの耳。パピが美味しそうに頂きました。
  • 18:24  いやいやいやいや、あまりに衝撃を受けたので思わずすぐ知りたくなって。 @LuatsuNhat @vietnamkabuhelp @yo_maco そうですね。Twitter用につぶやく際にもディテールをしっかり書かねば。Private Companyに関する通知と思われます。
  • 18:17  あっ、失礼しました。間もなくオープン予定です! RT @taiga_umeda @Yo_maco ホームページあるんだ〜って思ってwww.pizza4ps.com 開いたらcoming soon になってて吹きましたw
  • 18:05  ブログ更新、『一週間が経ちました』 http://ameblo.jp/masukodagama/entry-10898720400.html
  • 10:32  週一限定(今のところ)の水牛モッツァレラチーズをお楽しみ下さい!! RT @takehike 【今日のスケジュール】はジム?Pizza 4P'sランチ?2区でオサレ買い物?METROでのんびり?自炊してパピとのんびり。
  • 10:31  ありがとう!結局室内はBOSE、トイレのみひょうたんスピーカーで設置しました。 RT @spaceship51 @Yo_maco オープンおめでとうございます♪♪
  • 10:30  なんらかの形で作るようにしますね。 RT @yusatogoe @takehike 昨日はありがとうございました。ピザボン行きまくってますねw 10枚でピザ1枚サービスwww
  • 10:19  ありがとうございました!茄子ピザにもチャレンジしたいですw RT @yusatogoe 家族へのお土産のピッツァでタクシーの中がむっちゃいい匂い♪今日はごちそうさまでした。むっちゃ美味しかったです @Yo_maco @takaakiyosikawa @sunnymaco
  • 10:18  目を疑うような話ですが、詳細ソースありますか? RT @LuatsuNhat やはり、株式会社の第三者割り当てのための増資を認めないというホーチミンDPIの通知はかなりの参入障壁と言わざるをえない。
Powered by twtr2src.

No comments: