5/27/11

Thu, May 26

  • 20:24  オープンおめでとうございます!!応援してます!! RT @iyarashiihige ありがとうございます!阪神にも頑張ってもらいたいです(o^^o) RT @ima114: @iyarashiihige オープンおめでとう!がんばって繁盛させてや!!^^  [in reply to iyarashiihige]
  • 20:23  べトナムでもそんな気がします。。 RT @keimode44 最近、アラレちゃんのようなメガネが流行ってるのか?  [in reply to keimode44]
  • 20:23  羨ましいなぁ、、日本のコンビニ。 RT @JoeChikamori てお腹減ったからコンビニ行こうかな。1人で。RT @Maimaip: かんぱーい♪職場女子会☆ http://bit.ly/jv5GOm  [in reply to JoeChikamori]
  • 20:22  うわっ、ビールが合いそう。 RT @lcwjun1 Oc Giac xao sate は激ウマ  [in reply to lcwjun1]
  • 20:01  大歓迎! RT @hacya55 一緒に行く?知ってる人だよ。IT中心の話になるかもだけど。RT @lcwjun1: 皮付きさんと「な」さんが飲んべぇ?ワインジャバジャバっすかぁ?RT @hacya55: 今晩はIT系呑んべぇ親父4人で4P's行くよ。多分、呑んべぇ親父。  [in reply to hacya55]
  • 13:13  2階使ってサルサイベントやってみましょうか? RT @taiga_umeda @Yo_maco 今週の日曜日にホーチミンサルサメンバーでピザ食べる企画しています。まだ人数集め始めたばかりなので何名になるかはわからないですが・・今のところ3名(笑)  [in reply to taiga_umeda]
  • 11:39  朗報ですねw RT @hacya55 ですよね・・・。7区のあの場所では商売にならん。RT @thihidan: @isappi1209 beard papa もうすぐビンコムセンターに二号店が出来るらしいですよ!  [in reply to hacya55]
  • 11:38  ブログ更新。『Pizza4P'sの課題とゲストの方々からのコメント』 http://amba.to/iJmfGQ
  • 11:23  @Maimaip 2ヶ月の間、どうもありがとう!!
  • 11:22  心から待ってます!!!!! RT @JoeChikamori masukoファミリー見てたら尚更そう思うよ。家族は一緒がいい。ひとまず本当にありがとう。で近々またお世話になります!RT @Yo_maco: やっぱり家族は一緒がいいよね。2ヶ月間ほんとにありがとうございました。  [in reply to JoeChikamori]
  • 11:17  やっぱり家族は一緒がいいよね。2ヶ月間ほんとにありがとうございました。2人で来越できる日を楽しみにしてるよ! RT @JoeChikamori ただいまー!ありがとう。やっぱ家族は一緒がいいね。RT @chiiipa: おかえりなさい!さっきのツイート、じわじわ感動しちゃった。  [in reply to JoeChikamori]
  • 04:02  それはイイネ!! RT @yendows うらやましい!早く、赤めがね買わないと!RT @Yo_maco: カウンターに美人女性客6名が一列に並ぶ。シェフ緊張気味、、ってそりゃそうだ。  [in reply to yendows]
  • 04:01  、、、だとするとシンドイです。。 RT @takeshi_Vietnam 私の予想は今年中にあと2回で合計3割ぐらいアップです@Yo_maco: "今後の値上げは気が重いです。。 RT @ あたらしいブログ「ベトナムの電気事情」できました。http://me.lt/1g0d8  [in reply to takeshi_Vietnam]
  • 03:59  あざっす!!!! RT @takaakiyosikawa あざっす!!RT @lcwjun1 現在クイーン店に置いてある名刺は【ライライ】【Annz】【Pizza 4P's】【Queen】みんな頑張ろう!!!  [in reply to takaakiyosikawa]
  • 03:58  あっちゃーー、早朝会議だったんですね。失礼しました、、ってでも、色々お話できて楽しく有意義な時間でした。ありがとうございました!! RT @LuatsuNhat 飲みすぎました。。早朝会議ですがへのカッパです!  [in reply to LuatsuNhat]
  • 03:56  おかげさまで無事にお店はオープンしました。お店でもべトナムの景気過熱感はビリビリ感じますヨ! RT @hiroki_okada ベトナムいかがてすか?RT @Yo_maco: 今後の値上げは気が重いです。。 RT @takeshi_Vietnam ブログ「ベトナムの電気事情」  [in reply to hiroki_okada]
  • 03:54  うーん、、、駄目ですね。もう少し頑張ってみます。 RT @nakamiti ルーターのIPアドレス。http://192.168.1.1 あたりで設定画面でないですか?詳しくないから的外れかもしらないけどRT @Yo_maco 情けねぇっす。。 RT @anhMi IT系なのにw  [in reply to nakamiti]
  • 03:53  次回たこ増量でお待ちしてます! RT @ivs_asai 今宵も伝説のたこ焼きピザ屋4P'sに誘われたが、連チャン回避で噂のえびすに。昔なじみの年上の友人と二人飲みで悪巧みする。先輩独立していろいろうまくいってるので、ゼニの匂いがしまっせ。  [in reply to ivs_asai]
Powered by twtr2src.

No comments: