6/1/11

Tue, May 31

  • 19:32  よかった!!"@JoeChikamori: やったーカメラマン返信きたー!現地見てくれるって。やったー"
  • 18:46  いらっしゃいませ!! RT @Vietkeiji @Yo_maco 長谷川です今から三人いけますか?  [in reply to Vietkeiji]
  • 18:46  本日Pizza4P's、日本人若手起業家の集い。若手っていっても気持ちが若ければ若手起業家ということで、、起業家もそうでない人もご参加をば。
  • 12:51  背が8cm足りませんでした。汚れたのは交換してくれました。フローリングは雨期のため浮き浮き。写真送るねw RT @JoeChikamori @Yo_maco はあ。。。。。サイズ小さいの?前より大きくなってた?汚れてたやつ交換してくれた?ドアは良かった。写メ見たいです。  [in reply to JoeChikamori]
  • 12:50  Than you for coming! RT @Xrock Xrock Thai Lam I'm at GNT Vietnam (35 Ton Duc Thang, Ho Chi Minh City) http://4sq.com/mv4nXo  [in reply to Xrock]
  • 12:49  楽しみにしてます! RT @T_Samurai111 @Yo_maco こちらこそよろしくお願いします。人見知りなもんで、私も話し掛けられませんでした...ww  [in reply to T_Samurai111]
  • 09:06  @JoeChikamori ようやく届けてもらえた椅子ですが、またサイズが違っていました。。。しかも先方はもう直したくないと言っています。。。どうしましょう。ちなみに2階のドアが出来上がりました。いい感じです!そしてフローリングはやばめです。。。
Powered by twtr2src.

No comments: