6/13/11

Sun, Jun 12

  • 22:20  お待ちしております! RT @yosicid もうすぐ店終わるけど、行ってもピサ食べれる?RT @lcwjun1: まだ飲んでますRT @yosicid: 4pc'sは何時まで?RT @lcwjun1: ワイン飲みまくりよ http://t.co/efqKNv2  [in reply to yosicid]
  • 18:31  了解です!! RT @JoeChikamori 是非画像バンバンあげて下さいRT @Yo_maco ヒロさんライブ楽しみですね。 RT @takehike: 【拡散希望】UNPLUGGED LIVE@Pizza 4P's  [in reply to JoeChikamori]
  • 18:31  最上級に嬉しいです。 RT @taiga_umeda @Yo_maco そういえば飛行機乗るとき隣のカップルが写真をみながら「4p いったんだ?」「うん、普通にめっちゃ美味しかったよ」(日本語なんかおかしい)みたいな会話してましたよ♪  [in reply to taiga_umeda]
  • 18:28  トイクン! RT @hashushu どいぶーん! RT @queen_vietnam: Doi bung ------doi bung-------(-.-)  [in reply to hashushu]
  • 18:27  風来坊風ですか、そりゃたまりませんね。 RT @lcwjun1 手羽先(風来坊味)かなりのクオリティで美味い http://t.co/RV4V8L0  [in reply to lcwjun1]
  • 18:26  あぁ、前回に続いて。。。申し訳ありません。体制を整えるられるよう努めて参ります。 RT @hoso9999 @Yo_maco あ、そうですかー。今晩家族で行こうと思っていましたが、次回にします!
  • 17:42  【Pizza 4P's】本日は貸し切り営業となります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。
  • 17:40  ありがとうございます!べトナム人の方には特に人気のメニューです! RT @TRINHOG 海老とブロッコリーが一番に成りました。 http://t.co/fSPzmxy  [in reply to TRINHOG]
  • 10:32  ありがとうございます!お待ちしております。 RT @TRINHOG カウンターでお願いします。RT @Yo_maco: ありがとうございます!前回と同じお席、若しくはカウンターでお取りしますが、どちらが宜しいでしょうか? RT @TRINHOG @Yo_maco 明日は11:30  [in reply to TRINHOG]
Powered by twtr2src.

No comments: