6/25/11

Fri, Jun 24

  • 20:13  10.781506,106.705275
  • 20:04  やりたいですね。でもあのマグレはそう簡単に出そうにありませんが。RT @lcwjun1 素敵でした♪またやりたいねぇーRT @takehike: @taiga_umeda @lcwjun1 マコさんの7/9Wが素敵だったです。 @Yo_maco  [in reply to lcwjun1]
  • 20:03  ね、すごいよね。RT @3110tk4 すごい!@kunio8kパースと写真の比較がすごい!RT @JoeChikamori RT @Yo_maco: ブログ更新。ホーチミンでレストラン、オフィスの内装の会社を探されている方是非お声掛けを。『レストランPizza4P'sの内装』  [in reply to 3110tk4]
  • 19:33  わーおぉ。はやっ!! RT @paxihouse おーい。@yo_maco 、@nelson_koenji 来パクなう! 写真見たよ!  [in reply to paxihouse]
  • 19:32  昨日、一昨日の反動かな。本日ガラ柄。
  • 12:48  佐藤可士和のとぼけっぷりをイメージしました。 RT @JoeChikamori くわー厳選してあれかー!(泣笑)RT @Yo_maco: Jo君の写真かなり探して色々選んだ中であれにしましたw RT @JoeChikamori うわ!!!ありがとう!!!とぼけた写真まで載  [in reply to JoeChikamori]
  • 12:46  はじめは自分で撮ってみたのですが話しになりませんでした。。笑 RT @hoso9999 私も同じ意見。写真家の力を感じました。勿論、建築が素晴らしいのですが。RT @ssk_cyvn: それぞれのコンセプトも読み応えあるけど、何より写真がスゲー。こちらには何度も伺っているが  [in reply to hoso9999]
  • 12:45  Jo君の写真かなり探して色々選んだ中であれにしましたw RT @JoeChikamori うわ!!!ありがとう!!!とぼけた写真まで載せてくれて。このまま母親に見せてあげよう。RT @Yo_maco: ブログ更新。ホーチミンでレストラン、オフィスの内装の会社を探されている方、  [in reply to JoeChikamori]
  • 12:44  こちらこそ昨日はご指摘いただきありがとうございました! RT @nakamiti ありがとう!RT @Yo_maco ともだち幼稚園と未来幼稚園の2つだと思います。 RT日本語の先生のいる幼稚園てホーチミンは何処がありますか?友達から聞かれたんですが。  [in reply to nakamiti]
  • 12:44  今月のスケッチの巻頭の写真を撮られている建築に強い写真家さんです。 RT @ssk_cyvn それぞれのコンセプトも読み応えあるけど、何より写真がスゲー。こちらには何度も伺っているが、この写真からくる印象はなんだか新鮮  [in reply to ssk_cyvn]
  • 11:40  ブログ更新。ホーチミンでレストラン、オフィスの内装の会社を探されている方、是非お声掛けを。『レストランPizza4P'sの内装』 http://t.co/XoDimUB
  • 11:33  本日13時〜17時まで停電の為、13時以降はお客様に不憫をお掛けするかと思います。予めご了承の上ご来店下さい(発電機は来週導入予定です汗)。
  • 11:32  13時〜17時まで停電予定なようです。 RT @ryokinugasa @Yo_maco 4P'sさんの近くにオフィスを構えております。計画停電の件、貴重な情報ありがとうございました。  [in reply to ryokinugasa]
  • 10:59  本日ホーチミン1区は計画停電とのこと。どなたかご存知ですか?
  • 10:11  どうぞお釜いなく! RT @hoso9999 本来の私ならば、釜いません!、と答えていただろうに… RT @hoso9999 @Yo_maco 問題ありません!  [in reply to hoso9999]
  • 10:10  ともだち幼稚園と未来幼稚園の2つだと思います。 RT @Yo_maco 日本語の先生のいる幼稚園てホーチミンは何処がありますか?友達から聞かれたんですが。
  • 10:10  @lcwjun1 おめでとうございます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!
Powered by twtr2src.

No comments: