6/17/11

Thu, Jun 16

  • 19:29  確かにあの方々をとり纏められているっていうのは恐れ入ります。 RT @minopu 言ってしまうと、多分博士に言われる筋合いはない程度に温厚っすよwあのスタッフ共の世話してるんだから…。ホトケのみのる、もしくはアウシュビッツみのるです。@hoso9999 @fujitass  [in reply to minopu]
  • 19:27  お楽しみください〜♪ RT @yukafuji ベトナムの @Yo_maco さんのお店で今からピザ!お腹ペコペコ〜
  • 15:45  ありがとうございます!! RT @hamamariri 絶対行きます!?RT @kawayasu: [おススメ!]@Yo_macoさんのピザ屋さんである4Psはぜひ行ってみてください。味ももちろんのこと、接客が凄過ぎました。。。日本でもあのような接客を受けたことは僕はありません。  [in reply to hamamariri]
  • 15:45  あっ、キレやすいんですね。。。 RT @hoso9999 キレやすく性格にやや難有り、とw RT @fujitass: 手先は器用でいらっしゃるはずです!後は味ですね!"@Yo_maco: 来週面接実技テストしましょうかw? RT @fujitass "@minopu  [in reply to hoso9999]
  • 15:43  確かに。カウンターでの話術も期待できそうですね。 RT @fujitass 手先は器用でいらっしゃるはずです!後は味ですね!"@Yo_maco 来週面接実技テストしましょうかw? RT @fujitass "@minopu: 最後の項目で応募しようと思ったら載ってなかったです!  [in reply to fujitass]
  • 15:42  それは新しくって面白い/ RT @hoso9999 私も試験監督に混ぜてください(><)RT @Yo_maco: 来週面接実技テストしましょうかw? RT @fujitass ホーチミン市レタントン通りでの実技テスト及び面接となります。別途連絡いたします。"@minopu  [in reply to hoso9999]
  • 15:41  待ってます! RT @sunnymaco わお!楽しみにしておりますっっRT@459b_ami 七月から水曜が定休日と今会議で決まりました。と、いうことは!!もう月曜休みやないので、水曜日に4P'sさんにランチに行ける!楽しみにしています? @takaakiyosikawa
  • 15:40  ありがとうございます!ご連絡遅くなって申し訳ありませんでした。 RT @CDJC_Ebihara @Yo_maco 18日土曜日の19時半 3名でお願いします。
  • 15:39  ww RT @yoshidazooee あるある。最近宇佐美さんもTLで以前ほどつぶやいてないんだよなーとかRT @sudax2000 人がTLから見かけなくなるとき、何らかの重要なディールを進めている可能性が高い。国光さんの増資のときもそうだったような・・
  • 15:38  わぁお、びっくりニュース! RT @sudax2000 子会社化!VCさんはここでイグジット済みか? RT @SocialGameInfo: GMO、オフショア開発のベトナムRunSystemと資本業務提携−スマホアプリ開発力を強化 -  http://t.co/SNaRM0r
  • 15:37  バイタリフィさんとの業務提携も模索中ですw RT @fujitass 急拡大中ですw "@rin_aruha: …ピザですか!?RT @fujitass: バイタリフィアジア(ベトナム)では、iPhone/Androidの開発者、及び、ピザ焼き職人を募集しています。応募サイト
  • 15:34  来週面接実技テストしましょうかw? RT @fujitass ホーチミン市レタントン通りでの実技テスト及び面接となります。別途連絡いたします。"@minopu: 最後の項目で応募しようと思ったら載ってなかったです!
  • 15:33  Pizza 4P'sというお店になりますww RT @fujitass レタントンでの勤務となります。"@nonloso7: ピザ焼き職人…? RT @fujitass バイタリフィアジアでは、iPhone/Androidの開発者及び、ピザ焼き職人を募集しています。
  • 15:30  わぁお、びっくり! RT @sudax2000 子会社化!VCさんはここでイグジット済みか? RT @SocialGameInfo: GMO、オフショア開発のベトナムRunSystemと資本業務提携−スマホアプリ開発力を強化 -  [in reply to sudax2000]
Powered by twtr2src.

No comments: