6/21/11

Mon, Jun 20

  • 19:23  ありがとうございます。今回のSIMカードは電話会社ではなく路上のお店で買ったから難しそうですが、次回から、、って次回はないことを切実に祈ります。 RT @vietnamkabuhelp パスポートを持って電話会社に行き紛失した旨を告げると、同じ番号のシムを再発行してくれるはずです  [in reply to vietnamkabuhelp]
  • 19:17  すみません。ライセンスとの兼ね合いになりますが、取り扱い検討させていただきます。RT @hacya55 グラッパは無いとのことです。RT @Ryosenan: 御馳走様でした。ホーチミンでベトナム味に飽きたら、是非彼の店でピザ等を。ワインも豊富。ヒューガルデンがあるのも嬉しい。  [in reply to hacya55]
  • 19:16  わぁぁお!ありがとうございます!嬉し過ぎますがかなり恐縮過ぎます。 RT@hoso9999 NHKのラジオインタビュー。来週から、ここ(http://t.co/nWZUbPy )で掲載されるようです。ホーチミンで今お勧めのレストランを聞かれたので、4P's(@Yo_maco
  • 19:14  羨まし過ぎまるごー。RT @lcwjun1 値段聞いてビックリでした。。。。このワインはシャトーマルゴーっす(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to lcwjun1]
  • 19:13  タクシーの車番号まで断定できたのですが、運転手さんは知らないの一点張りでした。言うまでもなく自業自得です。情けない。 RT @lazy_reiji @Yo_maco 痛いですね!>< インドにいたときにリキシャーに携帯忘れたことがあります。心中お察しいたします。  [in reply to lazy_reiji]
  • 19:11  あざっす。明日朝調達しにいきます。 RT @skhiroaki @Yo_maco 買えますよ。キャリアのメイン店舗に行けば大丈夫です。MobiPhone,VinaPhoneはNguyen Du通りとHai Ba Trung通りのクロスするところに店舗が並んでます。  [in reply to skhiroaki]
  • 18:42  それと万一次回紛失時に同じ電話番号のSIMカードを発行するには電話会社でSIMカードを買えばよいのでしょうか?外国人でも買えますか?ご存知の方教えていただけると嬉しいです。
  • 18:40  タクシーに電話を置きっぱなしにして紛失してしまいました。ショック過ぎます。。。どなたか不用になった中古のスマートフォン売ってくれる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
Powered by twtr2src.

No comments: