6/2/11

Wed, Jun 01

  • 19:18  そうなんだ、2週間もかかるのか。簡単そうで難しいんだね。じっくりやってみます。ありがとう。 RT @Echinaceax @Yo_macoバジルってけっこう難しいよ!芽が出るまで最低2週間かかるし、暑いのと日光好きそうだけど、実はそうではなくて、適当な日陰で育てないとすぐに葉っぱ  [in reply to Echinaceax]
  • 19:17  おぉ、農園関連かなぁ? RT @TMW213 @Yo_maco マコちゃん、いまみずさんと知り合うたでw やっぱ繋がるなぁ☆  [in reply to TMW213]
  • 18:54  またぁぁぁぁ RT @nakamiti ベトコンバンクのカードは?と無理言ってみる。RT @Yo_maco お店でクレジットカードがご利用いただけるようになりました。ご不憫をおかけして申し訳ありませんでした。 #4ps  [in reply to nakamiti]
  • 18:50  バジルの芽が出ない。。。
  • 18:49  @takehike 折角なのでジョインしたいのですが、やることが多過ぎて月曜日は難しそうです。またお誘い下しゃい。
  • 18:46  お店でクレジットカードがご利用いただけるようになりました。ご不憫をおかけして申し訳ありませんでした。 #4ps
  • 18:39  ありがとうございます!本日水牛牧場との契約も完了したので、週3回で水牛のモッツァレラチーズをお出しできそうです。 RT @takehike 今日のカプレーゼは美味しかった。 #4ps  [in reply to takehike]
  • 18:24  ありがとうございます!そうなんです、目立たなくって、、、花のピザも次回お試し下さい。 RT @nagareboshi5296 今、ユートピア近くにできたピザ屋さん…目立たないとこにあるけどおしゃれ!!!!  [in reply to nagareboshi5296]
  • 18:03  @JoeChikamori 新しい扉。冷房効率MAX! http://t.co/14PeguH
  • 17:44  そうだね。座り心地は結局持ってきたものが悪かったから、今日変えてもらいましたw RT @JoeChikamori @Yo_maco 椅子の座り心地に問題無ければそれが正解だね。直してもちゃんと良くなるのか疑問だから  [in reply to JoeChikamori]
  • 17:35  @Vietkeiji 昨日はありがとうございました!!起業家の方々は追ってまたご紹介させていただきます!
  • 17:34  @JoeChikamori 大丈夫です!!結局先方はもう直したくないということで、こっちが折れて納得しました。  [in reply to JoeChikamori]
  • 14:43  心より応援!!更なるVatgiaの飛躍をお祈りしています。 RT @paconakano 今日から始動 www.vatgia.com なう。  [in reply to paconakano]
  • 09:06  @JoeChikamori ジョーくん、すみませんテーブルの図面も送ってもらえますか?というか、丸い小さい方のテーブルはサイズ合ってたんでしたっけ?
Powered by twtr2src.

No comments: