6/4/11

Fri, Jun 03

  • 14:17  ありがとう。ではその際にゆっくりお話ししましょう。RT @kawayasu @Yo_maco いつもブログを拝見させて頂いております^^ 実は本日@emoshin84君と、夕食に伺わせて頂こうかと思っておりました^^本日お店にいらっしゃいましたら、ご挨拶をさせて頂けないでしょうか  [in reply to kawayasu]
  • 12:55  お時間あればお茶でもどうですか? RT @kawayasu [ブログ更新] ホーチミンなう http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/blog-entry-111.html  [in reply to kawayasu]
  • 12:52  @fujitass @LuatsuNhat @horrrrry @chan_chin39 @takehike 来週の8日水曜日に @skhiroaki さんから、「結局べトナムビジネスってどうなんでしょうの会」を開催してみないかと打診いただきました。 ご参加いかがですか?
  • 12:50  はじめの110切りでハーフ43?!、凄腕ですね。 RT @lcwjun1 43は凄い!!トータル110よりもハーフ43が凄い!!RT @Vietkeiji: ダラットです。はじめて110切りました。うれしい。43の58涼しいのでありがたかったな〜  [in reply to lcwjun1]
  • 12:47  なんだかんだいってNguyenKimはいいですね(僕はレンジは日本からハンドキャリーで持ってきましたが。。) RT @ssk_cyvn @mannen (家電ネタばかり反応するのもアレだけど) 私はNguyenKimで買いました。最安とかではないですが、配送してくれるし、壊れた  [in reply to ssk_cyvn]
  • 12:45  あっ、追い越されないように走ります! RT @hacya55 私はその日、影の5組目です。表彰対象外ですが...RT @Yo_maco: ありがとうございました!ルナも楽しみにしています♪ RT @lcwjun1 4P'sでピッツァにワインでいい気分♪さぁ〜今日は家帰って寝るよ  [in reply to hacya55]
  • 12:04  RT @fukumo10tkyk メモ【2011年5月最新版】直近決算発表に基づくmixi、GREE、Mobage、Amebaの業績比較:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://j.mp/j4Lvvy  [in reply to fukumo10tkyk]
  • 11:43  ( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*) RT @lcwjun1 そんな事呟かれたらいきたくなるやろぉー!昨日行ったばっかなのに(>_<)俺作戦に引っかかってる?RT @Yo_maco: さてさてどうでしょうかね。美味しければ今晩からご提供開始です。 @sunnymaco  [in reply to lcwjun1]
  • 11:42  ありがとうございました!ルナも楽しみにしています♪ RT @lcwjun1 4P'sでピッツァにワインでいい気分♪さぁ〜今日は家帰って寝るよ  [in reply to lcwjun1]
  • 11:40  味は良し!ただ少しまだ固い。19時くらいになれば丁度いい固さになってくると思うので、今晩からお出しします。
  • 11:35  さてさてどうでしょうかね。美味しければ今晩からご提供開始です。 RT @sunnymaco 今から昨日出来上がった水牛のモッツァレラチーズを試食。  [in reply to sunnymaco]
Powered by twtr2src.

No comments: