6/22/11

Tue, Jun 21

  • 21:32  そうだね。明日ティンさんに話してみます。 RT @JoeChikamori @Yo_maco どっちかと言うとティンさんかもね。あの親父は...。今の台は残して、上げたい分だけ薄い台を今と同じ様な色で作ってもらって今の奴の下に敷くのが良いんじゃないかな  [in reply to JoeChikamori]
  • 21:02  木の四角い台を作ってもらえばいいかなぁ?あのおっさんに頼むのはね。。。 RT @JoeChikamori @Yo_maco それクッション柔らか過ぎるんだよね。木の台上げるしかないかな  [in reply to JoeChikamori]
  • 20:16  あとタイムカードマシンも探しております。こっちはPC管理でフリーソフトでもいいかも。
  • 20:10  シャレオツなドリンク用コースターも探しております。ご存知の方ご一報おば。
  • 20:04  2階ソファー席が少し低くてアンカンフォタブルだとのご指摘。早急に若干高く改善致します。
  • 20:03  もう少しカッチョイイ外用のスタンド灰皿を探しております。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
Powered by twtr2src.

No comments: