6/24/11

Thu, Jun 23

  • 22:36  @hoso9999 カウンターご相席でも構いませんか?
  • 20:55  了解致しました!お待ちしております! RT @hoso9999 @Yo_maco 6月26日(日)19時から3名で予約お願いできますか?出来れば釜前席で♪  [in reply to hoso9999]
  • 19:11  はーい、ごゆっくり〜。お待ちしています。 RT @ssk_cyvn @Yo_maco ありがとうございます。少し遅れておりますが、向かってます RT 遅くなってしまって大変申し訳ありません。19時からお待ちしておりまRT @ssk_cyvn @Yo_maco @sunnymaco  [in reply to ssk_cyvn]
  • 18:23  遅くなってしまって大変申し訳ありません。19時からお待ちしております! RT @ssk_cyvn @Yo_maco @sunnymaco 今日19時から4名の予約出来ますか?
  • 15:02  ブログ更新。『べトナムスケッチ2011年7月号に掲載いただきました』 http://t.co/KxIVXve
  • 12:02  遊びじゃなくって、仕事で来てもらいます。僕が仕事取ってきますw RT @takehike 早く奥さんとまた遊びにきてください!もっとDEEPなベトナムツアー企画してお待ってますお! RT @JoeChikamori ふふっw結構な大金ですよね。あの30万ドンだったかのリュック大活  [in reply to takehike]
  • 11:54  へび焼酎用意しておこうか? RT @tensaicho 来月試食にいきやすよ。@Yo_maco ピザ職人Y氏の腕が日に日に細くなっていっているのが気になる。。。RT @Yo_maco RT @lcwjun1 昼ワインなう!!未だカンボジア視察の準備出来てない  [in reply to tensaicho]
  • 11:53  あら、いつの間にご存知で。 RT @takehike どっちが本物でしょう @Yo_maco @Yo_masco  [in reply to takehike]
  • 01:06  @paxi 本日 @nelson_koenjiさんにお越しいただきました!!証拠写真後ほどご査収下さいw
Powered by twtr2src.

No comments: